SSブログ

tera 偵察隊とウィルソン地図のレコなかなか終わらないです^^; [TERA]

こんにちはー^^



偵察隊とウィルソン地図のレコなかなか終わらないです^^;

tera2017183501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私あんま時間なくてあんまID行かないんでぜんぜんドロップこないんですけど
それでもたまに偵察隊とウィルソン地図揃ったら行くようにはしてるんですよねー@@



なかなか集まらないですけどね^^;
右片はきても左片がないことが多いですかねー><
左片の出るIDあんま行かないんですよね@@;



レコは、レコとるキャラで地図や偵察隊使わないと進まないんですよねー



偵察隊が10ヶ所中6ヶ所、ウィルソン地図が5か所中4ヶ所終わった感じです
何が出るかは右片と左片を合成してみないと分からないしまだまだですかねー@@;



まー気長にやるしかないですねw



またウィルソン地図や偵察隊出たら頑張ろうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(190)  コメント(2) 

nice! 190

コメント 2

にゃるめる

そういえばこの前初めて金の箱出ました^^v
ギル庫に溜まってるからそろそろ使わなきゃ><
by にゃるめる (2020-03-18 09:35) 

ありさ

にゃるさん おめでとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
G庫にいっぱいだなんて羨ましい限りです@@;
by ありさ (2020-03-18 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。