SSブログ

tera 古竜の峡谷のここのソロキャンプ好きなんです^^w [TERA]

こんにちはー^^



古竜の峡谷のここのソロキャンプ好きなんです^^w

tera2017183601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ニューエレノンが中核都市のヴィアエレニウム領には
最近赤色精気を採りによく来るんですけど、古竜の峡谷に採り行ったついでに
ここのソロキャンプに立ち寄ることが多いです^^



特に何もない場所なんですけど、なんか焚火で赤みを帯びた色で辺りの岩場を照らしてるようで
なんかとってもいい雰囲気かなーって^^



私アウトドアでキャンプとか小屋泊好きなんですけど
人が少ない所が好きなんですよねー!

理想は自分達のパーティーだけで貸し切りなのがいいですねー^^



日本だとなかなか貸し切りみたく人が少ないのは稀なので
北欧とかアラスカとが人少なくていいんですよねー^^



こうゆう人気の少ない所での焚火だったら
お肉焼くのもいいんですけど、できたら小さめのお魚さんとか丸焼きが
雰囲気あっていいんですよねー^^w



お湯も沸かして珈琲淹れてあったまりながら焚火にあたって!



普段がかなり時間にシビアな仕事をしてるので
時間忘れるくらいのんびりして
夕陽が暮れてゆくのを感じながらのんびりするの最高の贅沢だなーって思います^^



最近は子供も一緒なことも多いので
子供が飽きない程度にゆったりとした感じかなー!



TERAでもIDとかも面白いんですけど
なんかこういうまったりした雰囲気の所で
素敵な想像しながらぼーっとするのも大好きです^^



普段がわりと分刻みの忙しい仕事なので
こうゆう悠久の時が流れるみたいなのんびりしたのに最近すごく憧れます!



今日もまったりしようと思います!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
人の少ない所でのキャンプ、素敵ですね~でも夜はちょっと怖い。
マチュピチュ目指して3泊4日で行ったキャンプの一日目は、わたくしたちのグループだけのキャンプで怖かったです(><;
だけれど忙しい人にとっては、ゆっくりまったりできる時間は貴重ですよね。
by mimimomo (2020-03-19 06:47) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
すいてるとこのテント&小屋泊大好きですヾ(〃^∇^)ノ
自然の暗闇は慣れてないと恐いのかもですねー@@!
by ありさ (2020-03-19 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。