SSブログ

tera 狂気のコロシアム くので初見で行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



狂気のコロシアムのプリエレの初見練習PTがあったんで行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017183801s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



動画見てこれならだいじょうぶそうかなーって流して見て入ったら
めちゃくちゃ痛いじゃないですかー^^;

ちにまくりw



30%から激しいし、私は転がりまくるし、ひーひーしてたけど
でもなんとかクリアすることができました^^;
ヒラ様様ですw



不吉なオーラとかいうのがけっこういやらしういです><
ライン当たっても大して痛くないやって思ってたけど大きな間違いでした;

tera2017183802.jpg




あとですねーバリアがけっこう固いんですよ@@;
プリエレの両方のバフはあるとはいえ火力2人だったこともあるんですけど
私(くノ一)がもうちょっと死なない&もっと真桜(くのの覚醒スキル)のCT短かったらなーって
思いました。
真桜は、憤怒とか関係なく、バリア時にとっとく作戦でやりました。

クリアした時はデバフ最後4重複までいきました。

tera2017183803.jpg




引き寄せでピンクか紫かなんですけど、ほんとに全職で初めてのホントの初見なんで
少し慣れたかなーって感じです。

引き寄せから離れるために最初は炮烙とっといたんですけど、
ボスのデバフ重複の話を聞いて、炮烙普通に使わざるを得んよなーと思って
普通に廻天とかで下がる作戦で、ピンクは回り込み、紫は絶影して廻天で避けてました。
これ失敗するのが主な死亡原因だったんで慣れようとがんばりましたー!



なんかスレボスの攻撃が慣れないもんで、油断すると誰かに飛んでって2回痛いの来るし
なんかボスに目凝らして、とにかく引っ付いて叩くの必死で、
もースキルとかがちゃがちゃでした^^;



PSは元からないんですけど、もちょいスマートにやって火力足せるように
頑張りたいと思います><



ひたすら必死でなんもできなかったけど
特に30%からは面白かったです@@w



ただくのはまだいいんですけど、これプリーストで行くの大変かもー^^;



また是非練習PT行こうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 179

コメント 2

にゃるめる

なんか難しそうですね><
週末のヴェリックの恩寵バフの時に行ってみたいと思います^^
by にゃるめる (2020-03-20 07:20) 

ありさ

にゃるさん 動画みていけそうかなーと思って行ってみたんですけど
けっこう難しかったです^^;
by ありさ (2020-03-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。