SSブログ

tera コロシアム2回目練習PTで9時間ぶっつづけでやってました^^; [TERA]

こんにちはー^^



狂気のコロシアムの練習PTで野良募集して、9時間ずーっとやってました^^;

tera2017183901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



狂気のコロシアム くノ一で2回目! 練習PTたてて練習してきましたー^^



けっこう長時間やってて時間で抜ける方の補充も野良募集してのメンバー入れ替わりで
けっきょく9時間くらいやってましたねー^^;



さすがに慣れてきた気がしますw



バリアがですねーなかなか割れないんですよw



私のくノ一の覚醒スキルの真桜があると割れるけど、ないと割れない感じがずっと続いて。
んでバリアがいつきてもいいように通常の攻撃もとっとくような感じで余計時間かかるという
悪循環でした^^;



私がまだ下手で死んじゃうのも悪いんですけどね><



デバフ重なって8とかになってくと30%切ってからの
ぐるりんぐるりんっていう攻撃で後ろも当たる攻撃がものすごく痛いんですよね@@;

私達火力はまだいいのかもしれないですけど、盾さんが一番かわいそうですよね^^;
盾さんめちゃくちゃ痛そうです><



ずーっとやってたらだんだん私も上達してきましたw



最後のメンバーになった時は真桜なしでもバリア割れる感じで
ラストデバフ2しか重ならないでクリアできました!!!



まだ2回目なんでさっぱり分からないといえば分からないですけど
もしかしてこのコロシアムっていうIDは火力がけっこう大事なIDなのかもですねー@@w



あとくノ一のクリ発生けっこう減らしたんですけど、
コロシアムのボスなんかクリ率が低いような気がするんですよね@@;
クリ発もっとあげないとだめかなー?!;





久々に9時間とかやりましたw



でも私コロシアムけっこう好きかなー^^
好きでないと時間があっても9時間とかできないですしねw



また是非行ってみたいですー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(210)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 210

コメント 6

はづき

わぁ〜!9時間も大好きなゲームをやり続けるなんて、とても幸せですね。(*^_^*)
私も最近ゲームやっているのですが、なかなかやる暇がなくて、もうちょっとやりこみたい気持ちでいっぱいです。
by はづき (2020-03-21 20:24) 

ありさ

はづきさん バリアが割れなくて頑張りましたーヾ(〃^∇^)ノ
最後のメンバーであっさりクリアでした^^;
私ゲーム好きなのでけっこうやってますよー!
時間あるなら好きなゲームまったりやるのお薦めです^^w
by ありさ (2020-03-22 05:36) 

にゃるめる

9時間て凄いですね><
私は1時間位やって久々に挫折しそうになりましたw
ピンクと紫の避け方が難しいしスタミナが全然足りないです><
by にゃるめる (2020-03-22 08:31) 

ありさ

にゃるさん がんばってやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ
スタミナってことはランサーとかかな?
コロシアムは盾が特に難しいみたいですよ@@;
by ありさ (2020-03-22 09:34) 

mimimomo

こんばんは^^
9時間ですか~(@@
凄いですねぇ~。でもそれだけやれば確かに慣れてきますね^^
by mimimomo (2020-03-22 18:04) 

ありさ

mimimomoさん 練習になりました^^
最後のメンバーが火力あったのでラスト1回であっさりクリアできました^^
by ありさ (2020-03-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。