SSブログ

tera ガーサンを後方跳躍のスキル連係に入れる@@! [TERA]

こんにちはー^^



ガーディアンサンクチュアリを後方跳躍のスキル連係に入れてみました@@!

tera2017184101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



いやー



コロシアムの紫の時、プリーストで後方跳躍>フェリー>ガーサン>後方跳躍って
やりたいんですよー。



後方跳躍とフェリーエスケープで円外に出て
ガーディアンサンクチュアリで後方跳躍のCTを初期化して
波を後方跳躍で避けるんです



でも私は後方跳躍とフェリーはマウスボタンなんですけど
ガーサンがキーボードの8なんですよねー



ガーサンなんて普段ほとんど使わないので
この8を押すのにキーボードの近くの違うキーを押しちゃったりして
ガーサンがうまく入らなくて、そのまま後方跳躍もCT中のままでできないという^^;



死にゃしないんですけど、なんとかならんかなーとw



あんまつかわないガーサンをマウスのボタンにどっか変えるしかないかなーと思ってたら
ツイッターで後方跳躍のスキル連係にガーサン入れればいいんだよって教えてもらって!



スキル連係なんてずーっと使ったことなかったですけど
これいいかもですねー@@!



後方跳躍したら連係のが出るんでスペース押せばガーサンすぐ入ります!



ガーサン使うとしたら@アンタ上とかなんですけど
アンタ上も同じく後方跳躍を初期化する目的でガーサン使うので
同じように使えますしね^^



わー^^



この連係でやってみようと思います!



教えて頂いてありがとうございました!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 4

にゃるめる

これは良いですね!
私も連携設定してみます^^
因みに私はキーボードのF4ですw
by にゃるめる (2020-03-24 09:43) 

ありさ

にゃるさん わー^^ 試してみたけどすぐ出ました^^
ただ船とかでジャンプする時困るって意見も多くて
連係出すキーがスペースじゃない方がいいのかなー><
私スペースなんですけどねー><

今までだとなんかガーサンの8押す時にあわてちゃって
近くの違うキー押しちゃったりして死にはしないけどスタンしちゃってたので
これでうまくできたらいいなーって思っています^^w
by ありさ (2020-03-24 10:31) 

うぇす

ほんと色んな職やってますよねw
素直にすごいと思います(°▽°)
コロのヒラはかなり鬼畜ですよねwww
頑張ってください〓
ガーサンはPvPでは頻繁に使うみたいですよ!
戦場が盛り上がったら使う機会が増えるかもですね?
by うぇす (2020-03-24 12:32) 

ありさ

うぇすさん ありがとうございます^^
コロは盾難しいとは言うけどヒラ難しいとは聞かないので
慣れるようにがんばりまーす^^
ガーサンPVで使うんですかー@@!
PVあんまやらないので今度研究してみまーす!!!
by ありさ (2020-03-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。