SSブログ

tera やったか!? 船1~4をプリで全部クリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



船1~4をプリで全部クリアできましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017184201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



プリーストで海賊船こと探宝の金鱗号の1~3はやったことあったんですけど
船4はプリでは初見でしたー!



フレさんのお誘いに甘えてプリで初見で行ってきましたー!



くのリパではやってたんですけど船4自体が行くの久々でご迷惑いっぱいおかけしちゃって^^;
たまに行かないとだめですねーw



みんなうまくてお陰様でプリで船4初クリアですーヾ(〃^∇^)ノ



船1~4を全部クリアして レコード やったか!? を取れましたー!!!

tera2017184202.jpg




名誉の海で難易度1~4を全て完了するともらえます^^



報酬でタイトル 海賊狩り をもらえましたー!

海賊狩りってかっこよくていいですね^^w



念願の船4に初見で行くことができましたんで
今度は慣れるようにがんばりますねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(6) 

nice! 185

コメント 6

にゃるめる

船4クリア凄いですね^^
私は3迄です~なんか最初の雑魚倒すのめんどくさくてあまり行ってないです^^;
by にゃるめる (2020-03-25 09:07) 

たじまーる

クリアおめでとうございます(’-’*)♪
これからも頑張ってくださいねo(^o^)o
by たじまーる (2020-03-25 09:57) 

旅爺さん

船1~4を全部クリアで報酬の海賊狩りが貰えて嬉しいですね。
by 旅爺さん (2020-03-25 10:34) 

ありさ

にゃるさん 不安でしたけどなんとかクリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ
最初の雑魚長いですよね^^;
by ありさ (2020-03-25 11:22) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
のんびりがんばりまーす^^
by ありさ (2020-03-25 11:23) 

ありさ

旅爺さんさん 海賊狩り嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-03-25 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。