SSブログ

tera 小さいけど可愛い ゴブリンの友達の方がいい? カード収集効果ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



カードの収集効果 小さいけど可愛い が揃いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017184501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最大HP+250に加えて、
復活時に10秒間、戦闘中の移動速度が20上昇です!



何もないよりはいいような気もするけど、使うかなー^^;

特性の敏捷な復活は通常時の移動速度上昇だから、
この小さいけど可愛いは戦闘時の移動速度だからいいのかなー?!



蝶のように舞い蜂のようにさす。か、喜ばしくない捕食者たち の収集効果を使ってそうだから
これはあんま使わないような気がするけど、セット効果が1つ揃って嬉しいです^^




っていうかもし使うとしたら ゴブリンの友達 の収集効果の方がいいような気もしますね?!

tera2017184502.jpg





ゴブリンの友達は、魔法抵抗+100に加えて、復活時に3秒間無敵状態になるんですけど
これってケルサイクのまわりの沼に吹っ飛ばされて起きる時も3秒間無敵になってくれるのかな?
そうならヒラとかで ゴブリンの友達 は使うと良さげですけどどうなんだろう?@@w

まぁ最初から吹っ飛ばされるなって感じですかね^^;



収集効果の選択肢が1つ増えて嬉しいです^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 6

釣り人A

ケルの外周でゴブリンの友達は効果なかったよ
まあ、普通に考えてあそこで復活時3秒無敵だったら一気にヌルゲーになるよね
by 釣り人A (2020-03-28 02:58) 

ありさ

釣り人Aさん あ、そうでしたかー^^;
一度沼行っちゃうと復帰できないのなんとかしてほしいですー><
by ありさ (2020-03-28 07:32) 

mimimomo

おはようございます^^
使わなくったってやはり可愛いわ^^
by mimimomo (2020-03-28 07:35) 

にゃるめる

盾で外周の沼に行っちゃうと超ヒンシュクですよねw
抜け出すのに一苦労です^^;
by にゃるめる (2020-03-28 09:14) 

ありさ

mimimomoさん わーわー^^
by ありさ (2020-03-28 09:54) 

ありさ

にゃるさん 吹っ飛ばされて沼の端までいって死んじゃうと
もう起きるの不可能ですよね; 女神でもダメだったし;
盾さんが死んじゃったらやりなおしですかねー@@;
by ありさ (2020-03-28 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。