SSブログ

tera ケル下をランサーで初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ケル下をランサーで初クリアしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017184701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ランサーでベルアーククリアしたらクエストで次がケルサイク下だったんですw



ケル下は火力でも回復でもぜんぜん行ってないんですけど
どうしようかなーって思ったけど行ってみたくて行くことにしましたー!



野良で私槍初見の練習募集したらけっこうすぐ集まってくれて^^w



100は最初だから分かるですけど、85で後ろ行ってイージスーって思ってたのに
削りが思ったよりすごく早くて、いつのまにか85になってて
後ろにイージス行けなかったー><



前足どんの火の攻撃でも氷の攻撃でも、なんかずっと私だけ大量出血してて
なんでだろーって後で聞いたら、前足どんの時と氷や火の攻撃出る時の2回攻撃あるんですねw
私攻撃出る時ガードしてないから毎回出血してヒラさんにご迷惑をおかけしてしまった><
でもできるかどうかは別として覚えました@@;



私転がりまくってたんですけど、火力さんも回復さんもうまくって
転がってもすぐ起こしてもらえて、ホントに感謝です><



恐怖or怒りの内外もなんかてんぱってて羽のエフェクト全然見れなくって
転がりまくってたー@@;

槍初見とはいえさすがにてんぱりすぎで頭ぐっちゃになりすぎだったです;
あうあうー



みんなのお陰で無事クリアできましたー!
ちょっと槍は不慣れ参加もおこがましい状況なので、また練習で行こうと思います@@;



でも盾楽しかったです^^w



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 6

はじめまして

こんばんは。
突然の訪問で不躾な質問すみません。
Teraに興味があって、夫婦でやろうと思っているのですが、基本はペアで活動するとした場合、おすすめの職業を教えて頂けませんか?
お手数ですがよろしくお願いします。
by はじめまして (2020-03-29 21:14) 

ありさ

はじめましてさん TERAに興味をもってくれてありがとー^^
なんでもいいんじゃないかなー^^
私とホロはペアで遊んでますけど、メイン職は基本プリとサラですよー
プリーストとソーサラーねー!
片方どっちかヒーラーだと便利かもだけど
長くやるには好きな職が一番だと思いますよー^^
by ありさ (2020-03-30 05:10) 

にゃるめる

初クリアおめでとうございます^^
私はドンきてから足払うまでずっとガードしてます^^;
30%から結構激しいですよね^^;

ペアなら火力と回復が良いですよね^^
by にゃるめる (2020-03-30 09:18) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
ガードそうなんですよねw
終わってから なんで私は常に出血してるの?って聞いちゃいました^^;
私とホロもメインはヒラと火力ですねー^^
by ありさ (2020-03-30 11:25) 

mimimomo

こんにちは^^
結構皆に手助けしてもらえるのね~面白そうです。
by mimimomo (2020-03-30 14:24) 

ありさ

mimimomoさん 私はへっぽこなんだけどみんなのお陰でクリアできましたー^^
ネットゲームの醍醐味かもしれません^^w
by ありさ (2020-03-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。