SSブログ

tera ハルキアも1000回がんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ハルキアもついに1000回になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017185201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



BP消化でハルキア行ったらちょうど1000回目でしたー!!!



狙っていったわけじゃなくてたまたま千回になったって感じですw



回数のために水路、ハルキア行ったことはなくて
昔のギルド任務消化で日に3周する積み重ねで、たまたま千回超えたって感じです^^



でも結果としても1000回超えてみると
いっぱいいったんだなーって思って
なんか感慨深いです^^w



ハルキアも水路もメンテでなくなっちゃったけど
がんばりましたー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 8

我流麺童

わーわー〃^∇^)ノ
by 我流麺童 (2020-04-02 06:11) 

mimimomo

おはようございます^^
古代の地下水路は1069回ですよ。これも凄い?^^
by mimimomo (2020-04-02 06:27) 

にゃるめる

1000回って凄いですね~^^
私は多分10ちょっとだと思いますw
by にゃるめる (2020-04-02 07:55) 

ありさ

我流麺童さん わーわー^^
by ありさ (2020-04-02 08:23) 

ありさ

mimimomoさん 前に記事にしましたが
水路もがんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-02 08:24) 

ありさ

にゃるさん 水路ハルキアだから頑張りどころ間違ってるって言われそうだけど
コツコツがんばりましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-02 08:24) 

U3

 ありささんこんにちは。
 1000回を超えたんですか。根気がある人がうらやましいです。
 何しろ三日坊主ですぐ諦めちゃうんです。
 そのせいで、殆どのゲームクリアしたことないです(o゚∀゚o)
by U3 (2020-04-02 17:43) 

ありさ

U3さん ゲームは長続きするようにやるといいですよねー^^
by ありさ (2020-04-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。