SSブログ

tera 耀焔戦神の僧杖・月輪+12を新しく作りましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



耀焔戦神の僧杖・月輪+12を新しく作りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017185401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


2OPながら魔クリ2つのOPの杖をゲットして+8まで上げてたんで
この始祖竜の僧杖・月輪をまず強化です! 強化緩和後では初めての強化です^^



始祖竜の僧杖・月輪+8>+9の強化です!

強化確率が大幅に上がったらしいですけど、ダークシャード武器強化石の必要数は
20個とけっこう増えてましたね@@;    でも一発で成功しましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017185402.jpg




始祖竜の僧杖・月輪+9>+10の強化!
これも一発で成功です^^w

tera2017185403.jpg





始祖竜の僧杖・月輪+10>+11の強化!
こっから破損&下がりがありますねー@@;

tera2017185404.jpg




始祖竜の僧杖・月輪+11>+12の強化!

tera2017185405.jpg




破損はまぁしょうがないんですけど、下がって+12までしか上がりませんでしたー!
魔力のダークシャード武器強化石がなくなっちゃったんで、+12までです><

今使ってる僧杖が+13なんで+13にしたかったけどしょうがないですね^^;

tera2017185406.jpg




始祖竜の僧杖・月輪+12を神化させます!

賢神霆+3の杖作っといたんで必要数は少なくて済みました^^w

tera2017185407.jpg




神化できましたー!  神化は100%なのがいいですね!

tera2017185408.jpg





プリーストは一応メインだと自分では思ってるので
高いですけど武器刻印書は強力な魔獣の速攻IVを買いましたー!

tera2017185409.jpg




錆びたOPを適当につけて、新しく耀焔戦神の僧杖+12が完成ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017185410.jpg




全体でのILが484.0になりましたーヾ(〃^∇^)ノ
ケル下の内外でも間違ってるんでケル上には当分行きませんけどね^^;



プリーストの杖を耀焔戦神にしたかったので
耀焔戦神の新しい杖ができて嬉しいです^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 2

にゃるめる

耀焔戦神の杖昇給おめでとうございます^^
戦神装備はOPが3つ付けれるんですね~
私は賢神が+0だから素材集めが大変です><
by にゃるめる (2020-04-04 13:08) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
賢人の杖はものすごい散財したので、神化素材多い方が節約できて良かったかもですよ^^;
by ありさ (2020-04-04 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。