SSブログ

tera 接続終了の位置が変わってキャラ変とかするの間違っちゃいます^^; [TERA]

こんにちはー^^



接続終了の位置が変わっちゃってキャラ変とかするのいつも間違っちゃいます^^;

tera2017185501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



前は下から2つ目に接続終了があったんですけど
こないだのメンテから下から3番目に接続終了の位置が変わっちゃってたんですよw



なんでキャラ変とか終了する時に下から2番目を間違って押しちゃうんです^^;



下から2番目は今は操作方法になったんですよねw
なんで無意識で操作方法押しちゃって、キーボードの絵の説明が出ちゃうんですよね^^;



慣れってのは恐ろしいもんで、つい操作方法を出しまくってますw



メンテから暫く経つんですけど、どうもまだ慣れないですー><

どうしても下から2番目押しちゃうんですよね。本当は3番目なんですけどねw




私だけかと思ったらこないだ配信してた時リスナーさんも同じだって言ってましたー!
私だけじゃなかったみたいでちょっと安心^^;




慣れるまでまだ時間がかかりそうですーw



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(200)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 200

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
それっていろんなところで起こりますよ^^
ありささんはまだお若いでしょうから、それほど酷くないでしょうけれど、わたくしなど歳が行くとともに頻繁に起こりますわ(-。- そしてなかなか慣れないのぉ~(-、-
by mimimomo (2020-04-05 06:38) 

きい

私も全く同じで、毎回の様にキーボード出しちゃいます、、、。笑
by きい (2020-04-05 06:58) 

ありさ

mimimomoさん 慣れちゃってるとつい前と同じようにやっちゃうんですよね^^;
by ありさ (2020-04-05 07:07) 

ありさ

きいさん 癖で無意識に下から2番目押しちゃいますよねw
できたら下から2番目から変えて欲しくなかったですねー^^;
by ありさ (2020-04-05 07:08) 

にゃるめる

私も最初良く間違ってました><
ありささんは画面の下の方に設置してるんですね~
私は画面の上なので接続終了は、上から3番目になります~^^
by にゃるめる (2020-04-05 16:40) 

ほえ

これね~、なぜこういう変更するのだか。
運営さん、自分でやっみても何も感じないのでしょうかね~
最近やっと慣れてきたけど
自分はCCを頻繁にするので、初日はもうキーボード出しまくってイライラムキーッな感じでした^^;
by ほえ (2020-04-06 00:45) 

ありさ

にゃるさん いまだに間違うですー^^;
私UIはほとんどいじってないので初期の右下のままですw
by ありさ (2020-04-06 03:54) 

ありさ

ほえさん 私もけっこうccとかするから
今でも慣れなくてキーボード出しまくってますよー^^;
こういう細かいことだけど重要なとこ押さえて欲しいですよね><
by ありさ (2020-04-06 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。