SSブログ

tera ウィークリー消化で課題リリスとかまわろうと思いますヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



先週課題ダンジョンとかまわらなくなったらサブがウィークリー消化できなくてw

tera2017186001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



課題ダンジョンのリリスが入ったらいきなりボス前に出て
ボス倒すだけに変わっちゃったんですよね@@



前はギルド任務消化するために課題ダンジョン3ヶ所×3周をいくつかのキャラでやってたんですけど
変わってから課題リリスがNM3匹から1匹になっちゃっって任務消化に向かないかなーと思って
課題まわるのやめちゃったんですよね



課題行かないとイルカに飛ぶこともないんでペトレとかも一緒にやめちゃって



そしたらアップデート以降IDとか最近行かないサブがウィークリーすら
消化できなくなってたのにメンテ前に気が付いてw



ウィークリーはほどほど消化したいなーと思って
今回のメンテからペトレ3周とか短くなった課題リリス3周だけしようかなと思って。



そうするとウィークリーが日に6つ進むので、3日行くとウィークリー終わりますもんね!
そんな感じに今週から変えました^^



課題リリスは本当にボス前に出てボス倒すだけになっちゃったんで早いんですよ!
ランサーでも6秒で終わってましたw

tera2017186002.jpg




NM数が減って魅力ないーってやる気なくしてた課題リリスですけど
ウィークリー消化用のソロIDとしては早いから便利ですよね^^w



そんな感じでやってこうと思いますー!



ウィークリー消化はPOT欲しいんですよね@@w
私は下手なもんで回復さんに負担かけたくないと思ってけっこうPOT使うもんで
1キャラ週10個でもタダでもらえるのは貴重かなーと思ってw



ウィークリーもぼちぼち消化できるように頑張りたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。