SSブログ

tera コロシアムにくノ一で10回行って熟練になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



狂気のコロシアムにくノ一で10回行ってやっと熟練になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



新IDぜんぜん行ってないんですよね^^;



くノ一で5回しか行ってなかったんですけど朝に2周募集に3回行って
聞いたら不慣れでもいいっていうんで計11回になりましたー!



くノ一でコロ10回レコの さあ、次の相手は!? を取れましたー^^w

tera2017186102.jpg




レコードはプリでやってるんですけど、まぁくのもようやく熟練になったってことで!
プリーストは練習PTしか行ったことなくて、まだ0回ですからねーw



コロシアムもぼちぼち頑張りたいと思います^^



熟練やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 2

mimimomo

おはようございます
「ありさ!!逃げても無駄だ!!」だって、おーこわ(><;

熟練になれて良かったですね^^
by mimimomo (2020-04-11 07:02) 

ありさ

mimimomoさん 熟練嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ

あははw 私狙われてますね^^;
by ありさ (2020-04-11 07:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。