SSブログ

tera ここは一体・・・? 狂気のコロシアムで隠された本を読んだーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



狂気のコロシアムで簡単なレコ取りを教えてもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



狂気のコロシアムはくのだとやっと10回ちょっとで、
プリだところがりまくってやっと練習PTで初見でクリアしただけなので
レコードなんてまだ無縁だなーって思ってたんですけど、簡単なコロレコ教えてもらいました!




狂気のコロシアムに入って下に降りないで、左の方に行くだけなんです^^
MAPだとここですねー@@!

tera2017186402.jpg





ここの部屋に隠された本が落ちてるんで、この本をFで読むだけでレコが取れますヾ(〃^∇^)ノ



レコード ここは一体・・・? を取れましたー!

tera2017186403.jpg




たった10点ではあるんですけど、行って本読むだけで取れるなんて
めちゃラッキーだなーって思って嬉しくなっちゃいました^^!



わーい^^



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 2

にゃるめる

コロレコってなんか可愛いですねw
ヒラの方が難しいんですか><
by にゃるめる (2020-04-14 09:29) 

ありさ

にゃるさん コロレコなんか語呂がいいですね^^w
あ 私はいつも火力で慣れてからヒラで行くので
ヒラのが遅いんですよー^^;
by ありさ (2020-04-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。