SSブログ

tera 緊急で湧き場所がランダムになった虐殺のサブラニアを初めて倒してきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



変更後湧き場所がランダムになった虐殺のサブラニアを初めて倒してきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



桜ギリード探してたら緊急告知が出て募集出たんでエレのまますぐ応募して入れたんで
虐殺のサブラニアを倒してきました^^



湧き場所がランダムになって初めて行ったんですけど、湧くまでにレイドメンバーで
MAPにまんべんなく分かれて、見つけたら場所言う感じですぐ見つかりました!
ヒラさんが召喚してくれました^^



人数多いので落ちないようにプリセ1なんでSSの画質悪いですw

tera2017186502.jpg




倒すとメールで報酬がきました!

tera2017186503.jpg




輝くギルド補給品ボックス^^

tera2017186504.jpg




これ全部もらえるのがすごいですねー@@w

tera2017186505.jpg




戦場闘志団の信用ポイント10万使ったらレコとれましたー^^
レコード ポイント活用の名人 をゲットですー!

エレだったんで、今度はレコやってるプリで行きたいですねーw

tera2017186506.jpg




エクソドールランダム装備ボックスを3つもらったので
何がでるかなーと開けてみたんですけど

tera2017186507.jpg




3つともアルガフでしたw 残念^^;



緊急は私は時間が合わないこともあって滅多に行かないので
場所がランダム湧きに変更になった緊急を体験できてラッキーでした!



ちょうどギルド任務もやってる最中なので
緊急のギルド任務も消化できましたしね^^



またタイミング合ったら是非緊急にも参加したいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(181)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 4

うぇす

時間合ったら是非一緒にいきましょー[手(チョキ)]?
by うぇす (2020-04-15 01:00) 

ありさ

うぇすさん わーいヾ(〃^∇^)ノ
ぜひぜひー^^!
by ありさ (2020-04-15 04:42) 

にゃるめる

紫晶石って初めてみたかも・・・^^;
報酬良いですね^^
by にゃるめる (2020-04-15 13:26) 

ありさ

にゃるさん 紫晶石や青晶石はPV装備の強化のですよね^^
私はほとんどPVやんないんであんま関係ないかもw
エクソドールランダム装備ボックスでいいの出ればいいんですけどねー^^;
by ありさ (2020-04-15 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。