SSブログ

TERAフェスって関係ないと思ってたけど武器1つ上がったヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAフェスみんな大当たりとか出て羨ましいです@@w

tera2017186601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私はTERAフェス1週目は当たりが7枚でしたねーw

tera2017186602.jpg




何に交換しようかなーって思ったけど、+9以下の50%強化呪文書[伝説]を3個と

tera2017186603.jpg




端数は練武之書III 30個セットを1つに交換しました^^

tera2017186604.jpg




大当たり出たら強力な野獣の速攻の刻印4に交換したかったんですけど残念です><

tera2017186605.jpg




エレの装備の始祖をぜんぜん上げてないので50%強化呪文書[伝説]を使ってみました!

tera2017186606.jpg




3回目で成功ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186607.jpg




始祖竜の霊杖・月輪+8になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186608.jpg




そしたら全体のILが461を超えました@@!

tera2017186609.jpg




コロとケル下とバハに行けるようになりましたー^^

コロシアムとバハールはクエストが出てきたんで進められるとこまでやっときましたー!

tera2017186610.jpg





TERAフェスとか私には関係ないイベントかなーって思ってましたけど
武器が1つ強化できてよかったですー^^w



わーい!



メンテ直後とかインできないし、IDもあんま行けてないからさっぱりですけど
TERAフェスでまた50%強化呪文書[伝説]とか、運良ければ刻印でももらえたらいいなー^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

タグ:TERAフェス
nice!(198)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 198

コメント 2

にゃるめる

大当たり券で何交換するか悩んだ末に一応交換しといたんですけど、15日で削除されるって公式に書いてましたね~交換しといて良かったです^^;
私も当り券は教科書に交換ですね^^
by にゃるめる (2020-04-16 13:07) 

ありさ

にゃるさん にゃるさんは大当たり何に交換したのかな?@@w
削除されるってのがこわいですねw
当たりは50%の強化呪文書いいですよね^^!
by ありさ (2020-04-16 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。