SSブログ

tera 集まった英雄たちの収集効果を取れましたー! カードイベントで! [TERA]

こんにちはー^^



のんびりやってる英雄のカード集めでやっと4つ揃いましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017186806.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私のんびりなもんでIDそんな行かないので欠片なかなか集まらなくてw



やっとシオナ、ハスミナ、フレイア、ロードスの4つのイベント高級カードが
集まって、収集効果 集まった英雄たち を取れましたよーヾ(〃^∇^)ノ




集まった英雄たちの収集効果は、最大+1%の他、
30%の確率でクリティカル命中時に発動するんですけど、
30秒間、物理/魔法攻撃力が3000増加するんです!

CTは180秒ですねー@@!

tera2017186807.jpg




これいいですねー^^



物理職と魔法職で収集効果切り替えなくていいのも便利ですー^^w



なかなか欠片集まらなくてどうしようって思ってたけど
先ずは4つ揃ってよかったですー!



あとは残り2つのイベントカードのコンプ目指してがんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(192)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 192

コメント 6

寧波金柑

後はカート等級をLv3にするんやな
Lv3になれば収集効果が2個付けられるようになるでぇ~
by 寧波金柑 (2020-04-18 21:32) 

ありさ

寧波金柑さん え! Lv3だと収集効果2つつけれるんですかー!
おおお@@!
それは是非Lv3にせねばですねーppw@@
あともうちょっとで図鑑等級Lv3だった気がします!
by ありさ (2020-04-19 04:50) 

たじまーる

英雄のカード四つ揃って良かったですね( ?ω? )〓?
残り二つのイベントカードのコンプ頑張ってください??(?????)?
by たじまーる (2020-04-19 12:41) 

ありさ

たじまーるさん のんびりなんで無理かもなーって思ってたんですけど
とりあえず目標の最初の4つが揃って良かったですヾ(〃^∇^)ノ
あと2つもまったり頑張りまーす!^^w
by ありさ (2020-04-19 13:20) 

にゃるめる

まだLv1です・・・w
刻印書にしようかと思ってたけど、やっぱりカードに変えた方が良さそうですね~><
by にゃるめる (2020-04-19 16:44) 

ありさ

にゃるさん イベントカード揃えられるなら
イベントカード集めた方がいいと思いますよー^^w
by ありさ (2020-04-19 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。