SSブログ

tera 図鑑等級がLv3になってコストが15で収集効果が2つつけられるーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



図鑑等級がついにLv3になりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



図鑑等級がLv3になって、カードアルバムの収集率は67%です!

tera2017187002.jpg




図鑑等級がLv3になると装着可能な記録カードが4枚になって

コストも12から15に増えます!

tera2017187003.jpg




そして図鑑等級がLv3で一番嬉しいのは
収集効果が2つチェック出来て選べるようになったのが大きいですね@@!

tera2017187004.jpg




図鑑等級Lv3で収集効果が2つチェックできるっていうのは
先日ブログ読者さんのコメントで教えてもらったんですけど
これはすごいなーって思っちゃいましたヾ(〃^∇^)ノ



わーいわーい^^



一般カードはけっこう制覇できてきて、残る大半が高級カードになってきたので
こっからは記録カード集めるのすごく大変になってくるでしょうけど
頑張って集めていきたいと思います!



カードや収集効果の効果もさることながら
コレクション的な楽しみもありますしね!!



マイペースでコツコツ頑張ろうと思います^^



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 8

寧波金柑

収集効果は祝祭エリーンより
物理なら「蝶のように舞い蜂の様にさす」(バルブ/パルクイーン/結晶渓谷の奴)
魔法なら「喜ばしくない捕食者たち」(マラーナク/アカカラッシュ・トラヴァン/アカカラッシュ・カシルの奴)
がええで
祝祭エリーンは戦闘開始時にしか適応されないからぶっちゃけ下級ID用だね
まぁ今回の欠片イベントとかけてこっちにしたのかもしれないけど

収集効果ってバグなのか知らんけど、キャラごとではなくアカウント単位で記憶しているから物理職と魔法職で行ったり来たりする場合、チェック入れなおさないといけないのがなぁ...
by 寧波金柑 (2020-04-20 21:07) 

mimimomo

おはようございます^^
色んなカードを収集できるのですね。
コレクションって楽しいですよね^^
このゲームにはそう言う楽しみもあるのですね。
頑張ってください。
by mimimomo (2020-04-21 06:32) 

ありさ

寧波金柑さん 参考にしますねー!
この画像はチェック2つを見せるために並んでる2つを撮りました^^
by ありさ (2020-04-21 07:20) 

ありさ

mimimomoさん コレクションとしてもいいですけど
けっこう実用に使えるので頑張って集めてますよー^^w
by ありさ (2020-04-21 07:21) 

にゃるめる

私もキャラごとに記憶できるようになると良いなって思ってました
てゆうかまだLv1です(/ω\)
by にゃるめる (2020-04-21 09:41) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねー!
カードはキャラごと設定できるけど
チェックは垢共通で切り替えがいりますよねー><
図鑑さいきん私がんばってますけど、マイペースでいきましょー^^
by ありさ (2020-04-21 10:21) 

たじまーる

カードを集める楽しさもTERAにはあるんですね(^o^)o
カードが揃って来たら楽しそう(*^◯^*)
by たじまーる (2020-04-21 12:45) 

ありさ

たじまーるさん コレクターとしての楽しみもありますし
実用的なカードもけっこうあるので
けっこうコンプカード増えてきて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-21 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。