SSブログ

tera 大当たりは刻印に交換してみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



大当たりを刻印とかに交換してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



メンテ直前にキューブまわしたら大当たりとかが少し出ましたー^^

tera2017187202.jpg




数制限のないのだとモルモットとかの着ぐるみの他に刻印があるんですよね!



武器と手の強力な野獣の速攻IVですねー@@!



この強力な野獣の速攻4なんですけどトレ可能で普通に売れるやつなんですよー!

そのせいか取引見てみるとけっこう安くはなってるんですけど
まぁ高いっちゃー高いですからねー@@;



私はケル下あんま行ってなくて神化をあんまりしていないので
そのうち神化して耀焔戦神にしたら刻印いるよなーと思って
刻印4に交換してみました^^



少し先かもしれないですけど期限もないしいいかなーと思って^^



お金あんまないですから節約できますしね^^;





ウィルソン地図とか刻印素材の入手はけっこう緩和されたんですけど
刻印製作は再開してないですw



刻印製作って中間素材がけっこう多いので
1種類だけ作ろうと思っても倉庫の場所けっこう食うんですよね><;



倉庫あんまり物減らしたくない感じなので
場所食う刻印製作はまだ再開してないです



こうゆうふうに刻印がイベントで定期的にもらえるものになったらいいんですけどねー^^;
って甘いかなw



大当たりで刻印4交換できてラッキーでした^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(179)  コメント(2) 

nice! 179

コメント 2

にゃるめる

神化したらまた刻印必要になっちゃうんですよね><
自分も大当り券出たら刻印確保しとかなきゃ><
by にゃるめる (2020-04-23 09:19) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねー^^;
神化した後お金かかりますよね><
そんな時にこの刻印は嬉しいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-23 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。