SSブログ

tera 君の剣は遅すぎる 狂気のコロシアムで無死レコ取れたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



コロ周回してたら無死レコ取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ディスコでお誘いがあったのでコロ周回に行ってたんですけど
くノ一で死なないレコを取ることができちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



レコード 君の剣は遅すぎる をゲットです^^w

tera2017187402.jpg




レコード 君の剣は遅すぎる は、狂気のコロシアムで
死亡せずに不滅の闘士を討伐するともらえます!



わーい^^w 40点ですー^^!



コロシアムあんま行けてなかったんで周回参加させてもらえて良かったです^^
コインなくなるまで周回しました!



どっかでいっつも死んじゃってたんですよねー@@;
特に後半のNMが力溜めてる感じからのぐるりん攻撃がけっこう痛くて><



それでも何度か周回してる中で死なないで行ける時がありましたー!



やったーヾ(〃^∇^)ノ



無死レコ取れて嬉しいですー!



わーいわーい^^



がんばりましたー!



またコロ行きたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 4

mimimomo

おはようございます^^
痛みをこらえて、頑張って死なずに行けて「無死レコ」とれてよかったですね^^
おめでとうございます。
by mimimomo (2020-04-25 07:09) 

ありさ

mimimomoさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
なんかどっかでいつも死んじゃってたんですけど
周回してたら死なないで行けた時があって無事レコード取れました^^!
レコ取れて嬉しいです!
わーいわーい^^
by ありさ (2020-04-25 07:11) 

にゃるめる

死なないで終われるって凄いですね^^
私はもう少しILが上がってから挑戦したいと思います^^
by にゃるめる (2020-04-25 20:27) 

ありさ

にゃるさん いやーw いっつもどっかで死んじゃってるけど
この時たまたま死なないで行けてw
にゃるさんも是非コロ行ってみてねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-26 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。