SSブログ

tera 図鑑報酬8500の高級アルレマンシアのカードをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



アルボレア図鑑が8500を超えて、図鑑報酬のアルレマンシアの高級カードを
コンプできましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


図鑑やっと8500超えて、アルボレア図鑑報酬8500の
アルレマンシアの高級カード20枚をもらえてコンプしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187502.jpg





アルレマンシアの高級カードって制約なしの魔法クリティカル威力+0.06で
前からすごく欲しかったんですよー!



でも入手方法が図鑑8500の報酬しかなくって早くならないかなーって
指くわえて見てたんですけど、やっと図鑑8500いってアルレ高級もらえて
めっちゃ嬉しいです^^!

tera2017187503.jpg




図鑑は7500でLv3になって一般カードは全部収集し終わってます!
今カードアルバムは収集率80%ですねー@@

tera2017187504.jpg




収集効果はイベントカードのを含めて18種類全部コンプしてます^^

tera2017187505.jpg




図鑑報酬はあと9500の高級カードのランダムボックスだけになりました^^
コンプしてない高級カードがうまくくればいいですけど、イベントも含めて
なかなかうまく自分の集め終わってないカードがこないんですよねー@@;



けっこうIDで出るカードやフィールドのMOBで狩るカードは
ひたすら狩ってるとそのうち出たりするんですけど
なかなか進まないのは採集と釣りのカードですね@@;



採集と釣りはけっこうやってるつもりなんだけどなかなかカード出ないですね@@;
たぶん採集と釣りのカードが最後まで残るような気がします><



あとは高級カードだけなんであせることなく今まで通りのんびりやってくしかないですねー@@



欲しかったアルレマンシアの高級がもらえたんであとはまったりやっていきます!



アルレマンシアの高級カードの魔法クリティカル威力+0.06は魔法系職で
さっそく使いたいと思います^^

コストが6で高いのがちょっとなんですけどねw



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(6) 

nice! 186

コメント 6

にゃるめる

おめでとうございます^^
収集率80%って凄いですね~
私はどれくらいかなって見てみたら、なんと9%でした爆w
by にゃるめる (2020-04-27 09:15) 

たじまーる

アルレマンシアのカード
コンプおめでとうございます\(^o^)/
がんばりましたね(*^▽^*)
カード集めはなかなかうまく行かないことも
あるんですよね(^^ゞ
それだけにコンプした時は嬉しいものですよね♬
by たじまーる (2020-04-27 09:42) 

ありさ

にゃるさん 欲しいカードだったのでありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
にゃるさんがんばれーw
私ひたすらそこのMOB倒し続けたりしてますからね^^;
暇っていうかけっこうこういうの好きでw
by ありさ (2020-04-27 11:23) 

ありさ

たじまーるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
アルレのカードは図鑑8500行くしかもらう方法がなくて
ずーっと欲しかったカードなので嬉しいです^^w
カード集めは地道にMOB倒し続けたりとかしなきゃなんですけど
けっこう私こういう他の人がやらないようなの好きみたいで
がんばってます^^;
by ありさ (2020-04-27 11:24) 

mimimomo

こんにちは^^
集めている途中には、欲しい物でなく同じものが出たりするのでしょ。そう言う時ってちょっと悔しいですね。でもアルレマンシアの高級カードついにコンプですか^^ 良かったですね。おめでとうございます♪
by mimimomo (2020-04-27 14:34) 

ありさ

mimimomoさん 一般カードは全部揃えてるんで
一般カードが出ちゃうと売るしかないですねー!
イベントでカードもらってましたけど
なかなかもってないの出てくれないですよね^^;
でもイベントのは補完してくれるので感謝です!
残り少なくなってきてあとは出にくい高級カードばかりなんですけど
コツコツ頑張って行こうと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。