SSブログ

tera ヴァルキオンコイン オルフィウスのメダル 竜の鱗が倉庫に入るーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ヴァルキオンコインになって倉庫に入るようになったんですねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017187801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今まで仮面とかで交換するものイマイチなかったですけど
今度ヴァルキオンコインに変わって
ダークシャード武器強化石やダークシャード防具強化石に交換できるからいいかもです^^

ただ精製機は数が多すぎるし、魔力の強化石を直接交換できるようにしてほしかったですねw

tera2017187802.jpg





あとこれか前から倉庫入ったかもしれないですけど
今倉庫に入るの気がつきました!

tera2017187803.jpg




かばんだと数見にくいですね・・倉庫に入れるとこんな感じです

tera2017187804.jpg




オルフィウスのメダルはギルリアンの森行くともらえるのかな?
20468個ありますねー@@;

tera2017187805.jpg




交換の選択肢がクラートのインナーボックス(リッチシルク)しかなくて

tera2017187806.jpg




開けてもどうせいいの出ないだろうしなーと思ってそのままになっていましたw

tera2017187807.jpg





あともう1つ竜の鱗が3794個ありますねー@@w

tera2017187808.jpg




竜の鱗は少し選択肢多いですけど

tera2017187809.jpg




基本的にはこの古びたドラゴン召喚書を開けるのかな?

tera2017187810.jpg




開けたことないですけど開けてったら灼熱の飛竜か鋼鉄の飛竜出ますかねー@@;



いつか暇があったら開けてみよう・・



でもよく分かってないけど
なんかいっぱいたまってると頑張ったなーって気がして嬉しいですね^^w



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(186)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 186

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。