SSブログ

tera プリの補給品の手袋を神化させましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストの連合補給品の始祖竜の手袋を神化させましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



私ケル下にほとんど行ってないんでちょびっとずつなんですよね^^;
ケル下にいっぱい行ってる人が羨ましいです!

tera2017188202.jpg




なんとか連合補給品の耀焔戦神になりましたー^^w

tera2017188203.jpg




これでプリは2ヶ所が耀焔戦神になりましたー!



最近カード集めに熱中しててイベントもあるのにIDは後回しになっちゃってますw



まぁマイペースでのんびりやるしかないですね^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(194)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 194

コメント 2

にゃるめる

素材の少なさが羨ましいです><
戦神昇給おめでとうございます^^
by にゃるめる (2020-05-03 20:24) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
プリくのは賢神霆2~3作ってあるからいいですけど
サブのランサーとかエレとかリパを強化し始めたら
賢神霆0しかないんで必要数多くなるですよー^^;
少ないのは最初だけですw
by ありさ (2020-05-04 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。