SSブログ

tera くノ一専用ボイスの斎藤桃子の声に戻してみた! GW満喫セットでヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くノ一専用ボイスのエクストラボイス17の斎藤桃子の声に戻してみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エクストラボイス17の斎藤桃子のくノ一専用ボイスですよーヾ(〃^∇^)ノ





ボイス変更って普通900円かかるんですけど
GW中はメンテ前までGW満喫セットっていうのがあって
いろいろついてたった500円だったんですよー@@!

tera2017188602.jpg




これはお得だなーって思って買ってみましたよー^^w

tera2017188603.jpg




エクストラボイス変更券をゲットです^^w

見たら取引とかでも買えたんですね!
まーでも私はTERAゲーム内のお金はぜんぜんなくって貧乏ピーピーなんで
現実のお金で買っちゃいますw 他のも全部そうですけどね^^;

tera2017188604.jpg




斎藤桃子さんのくノ一クラス専用ボイス17に変更ですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188605.jpg





私実は最初はこの17のくノ一専用ボイスだったんですよw

でもなぜかこのくノ一のボイスだけ最大音量で再生されて変えられないっていうバグがあって
当時URKっていう音を聞いて判断するIDが主流な時で
くのがこの声使ってると機械音が聞こえねーって言われまくって^^;



しょうがないからボイス変えてたんですよねw



でも今はURKもなくなっちゃったし、バグもなおりましたからねー!



またくノ一のスキル使うとくののスキルに合わせて専用の声で言ってくれる
ボイスにしたいなーと常々思ってて、今回戻した次第です^^



ボイス慣れちゃってて忘れてましたけどGW満喫セットで思い出してー!



憧れの声にまた戻すことができましたー^^



わーい^^w



にんにんでこの声でまた頑張りたいと思いまーす!



にんにん^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(215)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 215

コメント 6

萌田かずきち

まじかるぽか~んのゆうまちゃんとかちょこッとSisterのちょことか
咲の東横桃子とか思い出しますね。
by 萌田かずきち (2020-05-08 02:14) 

mimimomo

おはようございます^^
斎藤桃子さんの声って可愛いですね。
尻尾ぶんぶんさせて頑張ってる~のも可愛い♪^^
by mimimomo (2020-05-08 06:09) 

ありさ

萌田かずきちさん あ、そうですそうです!
さすがよくご存じですねー^^w
東横桃子のあの声すきなので嬉しいですーヾ(〃^∇^)ノ
独特な声ですよね^^w
by ありさ (2020-05-08 06:24) 

ありさ

mimimomoさん あはは^^ あれかわいいですよね^^
元々こういう感じのかわいい声の多い声優さんで
スキル言ってくれたりするのですごい気に入ってますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-08 06:25) 

にゃるめる

可愛い声ですね^^
くノ一さんはこの声多いですよね~^^
by にゃるめる (2020-05-08 11:36) 

ありさ

にゃるさん すごいお気に入りの声でー^^w
やっと戻せましたーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。