SSブログ

tera こないだパル上行ったらボスの残像が次々と残ってて^^; [TERA]

こんにちはー^^



こないだフレさんとパル上行ったらボスの残像がどんどん残っててw

tera2017188801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



フレさんとみんなで極彩のパルクイーンの巣行ったんですよねー!



そしたらなんか2NMボスの極彩のパルクイーンが
なんかのタイミングで残像をどんどん残していくんですよw



なんのタイミングかなー? 分裂した時に分身がそのまま残ってる感じかな??



別にのこった残像は何もしてこないし実害はないんですけど
でもその場にすっかりした残像が残ってるんで、そこでそのままやってると
本当のボスの攻撃が見づらいんですよね^^;



盾やってくれたフレさんが見やすいように場所移動してやってくれましたw



私はその残像だらけのボスの会場の風景が珍しくて
フレハンだったこともあって攻撃ちょっとやめてパチパチSSいっぱい撮ってましたw



たぶんバグでそのうち直るんでしょうけど面白いバグですねー^^;



ああでもヴェリックの神殿のボスの色みたいに直らないのもあるかもなんで
どうなのかなーw



パル上はけっこうDOTとか弱くなって弱体化したんで
攻略しやすくなりましたけどけっこう好きなんで
バグに負けず頑張りたいと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(207)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 207

コメント 2

にゃるめる

珍しい光景ですね~
珍百景ですねw TERAデミー狙えるんじゃないですかw
昨日は花→羽の間違いでした^^;
by にゃるめる (2020-05-10 16:57) 

ありさ

にゃるさん ボスが増えるって聞いてたから
いっぱいで攻撃してきたらこわいなーって思ってましたけど
残像でしたね^^; 邪魔なだけでしたw
羽納得ですうう!
by ありさ (2020-05-11 04:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。