SSブログ

tera くのですいとんPTに初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



くのでイベント料理のすいとんPTに初めて行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017188901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



ケル下2周でフレさん呼んでたらみんな集まって
料理30分PTやろーってことになって^^



前に料理はつかったことあったんですけど
おしることかあんますごいなーって感じしなかったんですけど
すいとんは効果絶大でしたー!!!

tera2017189003.jpg




ランサーさんの盾でくのだったんですけど槍さんのバフにのって桜すると
火炎連弾打ち放題みたいな感じになるんですよーw



これはすごいなーって感動しましたw



苦手なケル下ですけどめっちゃ早くてびっくりしちゃいました!



くのすいとんすごいですー^^



すごい面白かったですー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
すいとんって言われると戦後のすいとんしか思い出さない化石人間mimimomo(--ゞ
by mimimomo (2020-05-11 12:41) 

ありさ

mimimomoさん ああ@@
最近はすいとんって創作料理とかでしか聞かないですけど
元はそうなんですかねー@@w
今の料亭ですいとんっぽいのは具沢山でなかなか美味しいですよ^^!
by ありさ (2020-05-11 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。