SSブログ

tera 黄金の報酬箱XVでGWの覇者の証をもらったー! GWを楽しんだ ゴールドマン [TERA]

こんにちはー^^



黄金の報酬箱XVを開けたらGWの覇者の証をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわー^^



累積ログインイベント14日目で最後っぽい黄金の報酬箱の鍵をもらったんで
黄金の報酬箱XVを開けたら、最後の黄金の報酬箱だったみたいです^^w

tera2017189102s.jpg




GWの覇者の証っていうのをもらえましたー!

tera2017189103.jpg




このGWの覇者の証を使ったらレコもらえましたよー^^

レコード GWを楽しんだ をゲットですー!!!

tera2017189104s.jpg




特殊>イベントの0点のですけどねーw
レコード集めてる身としてはレコもらえるの嬉しいです^^



報酬で称号 ゴールドマン をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ



あはは^^
今回のイベントっぽいタイトルですよね^^;



私はRK討伐とか1回も行かなかったし
GWもマイペースでカード集めとか関係ないことばっかりしてましたけど
最後にレコードと称号もらえて満足ー!



あんまやってなかった私なんかでももらえてラッキーです^^



わーいわーい!

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
本物のGWはステイホームウィークでしたけれど、
ありささんのゲームはGWの覇者の証やレコをもらえたのですね^^

by mimimomo (2020-05-12 06:36) 

ありさ

mimimomoさん イベントでGWの覇者の証がんばりましたー^^
カード集めばっかであんまやんなかったですけどねw
GW中は開いた時間で私はスペイン語の勉強がけっこう進みましたヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-12 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。