SSブログ

tera ムーングレイバーを70にジャンピングさせましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



あまったこいのぼり50個でムーングレイバーを70にジャンピングさせましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189301s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



イベントでこいのぼり余ったの見に行ったら、こいのぼりたった50個で
Lv.70ジャンピングボックスがあったんですよー! さっそく交換です^^w

tera2017189302.jpg




わーい^^ また一式もらえましたよー^^w

tera2017189303s.jpg




稼働してないんですけどムーングレイバーを70にしました^^w
アクセもついでに燦爛使って天照煌にしておきました!

tera2017189304.jpg




こないだどっかのIDで私にしては珍しく使えるOPついた偃月刀拾ったんですよねー!

ムングレ稼働するかどうかは分かんないですけど、武器だけこの始祖竜の偃月刀・天輪を
つけときましたー^^ 動かす時に刻印や錆びたOPはつけよーと思います。




ムングレは実装時に育成けっこう楽しくてやって覚醒だけしといて
こないだエリーンムングレ来た時に種族変更してエリーンにしただけですw



紋章多くてよく分かんないし、操作も適当に強そうなの使ってるだけで
スキル回しもなにもないんですけど、ぐるんぐるん回ったりするエフェクトが楽しいので
たまーに眺めるために遊んだりしています^^



私の9キャラ目のレベル70はムングレでしたー!



わーいわーい^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 2

にゃるめる

Lv70おめでとうございます^^
そいえば私のルーキー鯖のムングレはどうなったんだろう^^;
またルーキー鯖始まるまで動かせないですよねw
by にゃるめる (2020-05-14 08:07) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますーヾ(〃^∇^)ノ
ルキ鯖のギルドはこないだ強制解散になったので、
もう鯖移動できる状態でいるかもしれませんよ^^w
by ありさ (2020-05-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。