SSブログ

tera 生命の泉に行ってたんまり冷えたビールとかを飲みまーすヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



珍しく二日酔いですw

tera2017189308.jpg





わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最近テラリウムの採集カード集めやってて途中冒頭のSSの場所に来るんですけど
この女神像の流してるのお酒に見えませんか?^^;



なんか美味しそうなお酒だなーって思って
ぼーっと立ち止まって見てると飲みたくなってくるんですよねw



きっと私みたいに思ってる人が他にもいるはず!!!









最近はけっこう控えめにしてますけど
ビールはけっこう飲みます^^



くのたぬきのしっぽに冷えたビールが入ってて常に摂取できる感じです!



ビールだけだとそんな酔わないんですけど
なんか今日は飲むぞー!って思って他のお酒飲むと酔いますかねw



前はASDだったんですけど今はえびす飲みますよー^^
あ、ASD=アサヒスーパードライの略です!




ビール以外で好きなお酒はワインより日本酒って感じかなw



ワインも好きなんで単独で飲む時は白のシャルドネ系飲むことが多いです!



かなり甘いのも好きですよ^^
ドイツ行くとフランケンワインのアウスレーゼ買ってホテルの部屋で飲むの楽しみですw
ドイツではレンタカー運転することが多いので寝る前に飲みます!




でもやっぱ日本酒かなー
熱燗はちょっと苦手なんですけど冷やがいいですねー!



いま一番好きなのは東一(あずまいち)っていう九州の日本酒が好きですかねー
行きつけのそば屋さんに置いてあって、美味しかったので家でも飲むようになりました^^



日本酒はよくお水のように飲むって言われますw



コクコク冷や飲むと美味しいんですよねーヾ(〃^∇^)ノ



きのーはビール3本開けた後に5合飲んじゃってちょっと飲み過ぎましたw

久々に二日酔いです^^;







お酒はけっこう強いですかねー

二人で飲み行って相手潰しちゃうことがよくあって危険視されています^^;
だって薦めたら飲んじゃうんだもんw
潰れる前に断ろうよって思うんだけどw



なんか私飲むと笑いだすんですよね^^;
あははははは^^ 飲め飲めー!って感じで薦めてw




飲み会とかではありさにはビールを与えてるとご機嫌っていうのが浸透しちゃってて
なんか私の目の前にビールのピッチャー置かれるんですよw



なんかピッチャー手酌づるの悲しいじゃないですかw



なんでまわりに座った人に薦めつつ私も注いでもらうという!
注いでもらうには礼儀的に人にも注がないといけないから注ぐんですよw
別に飲ましてるわけじゃないんですよw



飲むとただでさえ甲高い声がますます甲高くなって騒ぐので
うるさいとかよく言われますw



いいじゃんねーw



たまにきのーみたいにいっぱい飲んじゃうんですよ^^
今じゃ二日酔いには滅多にならないですけどねーw
たまーにww



今日もありさは冷えたビール飲んで幸せでーす!



生命の泉行ってニコニコしながらビール注いで飲みますよー^^w



そして笑いまーす!!!



あははははははははははは^^



ビール最高! たのしー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(185)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 185

コメント 10

mimimomo

おはようございます^^
ありささんって笑い上戸なんですね^^ わたくしはしゃべり上戸でした^^ 普段はどちらかと言うと無口なわたくしが、飲むとよくしゃべるんです(^^ゞ
でも歳とともにお酒に弱くなりましたね~
そう言えば暑かった二日前、ビールを飲みました。とっても久しぶりでした^^
by mimimomo (2020-05-15 07:08) 

そら

お酒めちゃくちゃお強いですね。
日本酒も呑めちゃうのがすごい。
ドイツでもご自分でお車運転出来るのですね。すごいカッコいいと思ってしまいました。女神像は確かにお酒に見えます。
by そら (2020-05-15 07:56) 

ありさ

mimimomoさん 暑い時のビールは美味しいですよねー^^
私は飲んでなくてもずーっと喋りまくってるので
飲んでも喋りはあんま変わらないかなーw
飲むと私はずーっと笑ってる感じみたいです^^;
by ありさ (2020-05-15 09:02) 

ありさ

そらさん 女神像お酒に見えますよね! 仲間がいて安心w
日本酒はとっても美味しいのでごくごく飲んじゃいます^^!
ドイツは少し郊外に行くことが多いのでちょっと寄り道を兼ねて
レンタカーが多いですねー! タクシーとかだと寄り道しにくい
感じですしねーw ドイツでは駐車違反の切符すごい切られてます^^;
by ありさ (2020-05-15 09:04) 

にゃるめる

ASDって一瞬ヤバい薬かと思いましたw
私はお子様だから日本酒に甘い飲み物を割って飲みます^^
これやっちゃうとグビグビ行っちゃってヤバいですw
by にゃるめる (2020-05-15 17:12) 

ありさ

にゃるさん 前ASD好きだったんですよー^^
日本酒割るんですねー@@!
一緒にいっぱい飲んじゃいましょヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-15 21:34) 

beny

 明るい酒席で場が盛り上がって良いですね。私は何でも飲みますが
やっぱり濃い目のハイボールが一番。ジャズポーカルやボサノバを聴きながら飲んでると一時浮世の憂さを忘れます。
ありささんは賑やかな酒席がお好きなようでね。
by beny (2020-05-16 11:47) 

ありさ

benyさん かっこいいですねー^^
私は飲んでなくてもうるさいってよく言われますw
by ありさ (2020-05-16 14:05) 

たじまーる

冷えたビールは幸せですよね(*^▽^*)
よ~く解ります(*^^*)
by たじまーる (2020-05-16 19:13) 

ありさ

たじまーるさん ひえひえうまー><
冷えたビールは命の水です! 生き返りますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-17 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。