SSブログ

tera 完全な練武経験値呪文書でヲリの練武をMAXにしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ログインイベントで完全な練武経験値呪文書をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



完全な練武経験値呪文書は元がゼロでも
使うと一瞬で練武が180MAXになっちゃうんですよー@@!



今までの苦労はなにって感じの呪文書です^^;



まー1キャラだけですけどねーw



私はプリくのランサーはMAXふってて、エレリパが途中なので
どうしようかなーって思ったんですけど
練武ぜんぜんのヲリで使うことにしましたー!!!



ヲリの練武が一気に180MAXになりましたー^^

tera2017189402s.jpg




どうせならこれ使うと同時に全練武の書と巻物を充当して全部ふってくれるといいのにね^^;
そーうまくはいきませんw



リパエレも途中だし、ヲリはMAXにはなったけど全然ふってないので
お金貯めて練武ふらないとですねーw



びんぼーな私ですけどTERAでお金ためるように頑張りたいと思います^^



ヲリ練武MAXになって嬉しいです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(204)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 204

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。