SSブログ

tera テラリウム高級終了! ついに採集の全カードをコンプしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



毎日カード集め頑張ってた採集ですがついに最後の採集カード
テラニウム鉱石のカードを採りましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



テラリウム高級カードをテラリウム採集でゲットですーヾ(〃^∇^)ノ





採集のカードで最後のテラリウム鉱石の高級カードをついにコンプ!
感慨一入ですヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189502.jpg




テラリウム鉱石は現物とかカードとかは全部テラリウムなんですけど
カード名だけテラニウムなんですよね^^;  なぞw



採集のカードは基本実際に採集して全部採ったのですごい嬉しいですねー^^w



MOBとか倒す系のカードってなんか頑張れば出るんですけど
釣りと採集のカードだけはほんとなかなか出ない感じです><

一般カードはくるんですけどねー、高級カードになると
出る時でも1時間に1枚とか、ひどいと生産ポイントフル4300で1枚とかw



そんな感じの採集で最後に残ったのがこのテラニウムの高級カードでしたw
動画撮ってたんですけど撮り始めて10分くらいで採れてラッキー^^



嬉しかったーヾ(〃^∇^)ノ



やったですよー^^w



これで採集のカード12種類を全部コンプです!!!

tera2017189503s.jpg




やりましたー^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
テラリウム鉱石ってこの紫色の? 良いお色していますね~
コンプ おめでとうございます♪

by mimimomo (2020-05-17 06:44) 

ありさ

テラリウム鉱石さん そうですよー^^
採集のカードではテラリウムがなかなか出なくて最後まで残ってたので
ひたすらテラリウム採集してラスト1枚出た時には感動でしたヾ(〃^∇^)ノ
ありがとうございます^^w
by ありさ (2020-05-17 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。