SSブログ

tera すやすやアイマスクで快眠でーすヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



すやすやアイマスクってぐっすり寝れそうでいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017189901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



すやすやアイマスクいいですよねー!

tera2017189902.jpg




これなしではもう眠れない・・・。っていいですねー^^



私は家ではアイマスクすることはないかなー



飛行機乗る時に使うこと多いかもですねー!



このアイマスク閉じた目が優しそうで
鼻からヒゲ生えてるのかわいいですよねー^^



これならぐっすり快眠間違いなし!って感じですね!



いっぱいぐっすり寝ましょー^^



安眠すると気持ちいいですからね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
以前山に行くバスではアイマスクしていましたが、最近はしないです。
安眠できるのは最高ですね。
by mimimomo (2020-05-22 07:42) 

そら

なんという可愛らしさ!!
可愛い夢を見てそうですね。
by そら (2020-05-22 08:09) 

ありさ

mimimomoさん このアイマスクとっても安眠できそうです^^
私は乗り物では飛行機くらいでしかアイマスクはしないかなー!
by ありさ (2020-05-22 08:17) 

ありさ

そらさん このアイマスクかわいいですよね^^w
素敵な夢を見れそうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-22 08:18) 

たじまーる

とてもかわいい カワ(・∀・)イイ!!
アイマスクですねえ(*^▽^*)
よく似合ってますよ♬
by たじまーる (2020-05-23 11:50) 

ありさ

たじまーるさん これかわいいですよねー^^w
すごい幸せな夢が見れそうでぐっすりできそうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-05-23 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。