SSブログ

tera さすらい商人で330のアルゴンウルフ(純銀)を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



さすらい商人で330のアルゴンウルフ(純銀)を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017190401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



クチャート狩ってたらさすらい商人のテロップ出たんで近くのとこに行ってみたら
さすらい商人がいましたー^^w

tera2017190402.jpg




見てみたら330の乗り物がバラカニア経済連合金貨たった60枚で売ってたんですよー!

tera2017190403.jpg




どうしようかなーって思ったんですけど、安いから買っちゃおうかーって思って!
330の乗り物って高いと300くらいしますからねー
そもそもさすらい商人の性格上、自分が330の乗り物買えるとも限らないですしねー@@



さすらい商人の330の乗り物はいろいろありますけど
私はジャイアントパンダがいいかなーって思ってたんですけど
最近さすらい商人自体をあんま探してないこともあって
これでもまーいっかーって思ってw



エクソドールによく行ってるプリーストで330の乗り物そういえば
まだ覚えてないんだよなーって思い出してプリーストで習得しました!

tera2017190404.jpg




少し前に空島でも飛べる課金の乗り物ガチャあったんですけど
悩んだ挙句結局そのガチャはやらなかったので
エクソドールで飛べないなら330の乗り物あったら早くていいなーと思って!



プリでは普通の280のアルゴンウルフは持ってたんですけどねーw
今回のアルゴンウルフ(純銀)も似たようなデザインですけどねー^^;

tera2017190405.jpg




プリは一応私のメインなので一番動かすキャラなんで
なんか無駄に乗り物いっぱい持ってますねw



いつもはお気に入りのカーバンクル(ブルー)を使っています!
なんか乗って走ると耳ふわふわ動いてかわいいなーと思ってw
随分前のガチャで当てたやつですけど、まだ飽きずにかわいいなーと思って
採集とかしながら乗ってますね^^;



アルゴンウルフ色違いの2匹目だし、他に白狼とかもいたりするけど
わっちは狼のギルドだからちょうどいいかなーって思ったりして^^



プリで初めての330の乗り物なんで、たまに使おうと思いますー!



330の乗り物ゲットできて嬉しいです^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 2

にゃるめる

クマさんも、おりこうさんに座ってるように見えて可愛いですね^^
てか乗り物の数凄いですねw
by にゃるめる (2020-05-27 16:53) 

ありさ

にゃるさん クマお気に入りですーヾ(〃^∇^)ノ
最近あんま稼働してないんですけど
プリは一応メインなので乗り物もらったりしたら
とりあえずプリにーって思ってたら結構な数になってしまいました^^;
by ありさ (2020-05-28 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。