SSブログ

tera 天空魚の甘辛煮を私も作ろうかなー@@ 天空魚の激辛煮も料理職人で! [TERA]

こんにちはー^^



料理職人で天空魚の甘辛煮を私も作ろうかなー@@

tera2017190501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



天空魚の甘辛煮や天空魚の激辛煮、パイシンの特製ソースとかの話を聞いて
そういや私の料理職人=くノ一で作ったことあったっけな?!って思って見てみたら
レシピすら学んでいませんでした^^;



荒凪の釣りNPCんとこにレシピ見に行ったらなくて
エクソドール信用ポイントで買うって聞いて空島へー!



ありましたー! リベランツのポイントで買うんですねー@@w
レシピは思ったより安かったのでさっそく5つ全部購入しました^^

tera2017190502.jpg




これで天空魚の甘辛煮や天空魚の激辛煮、【特製】天空魚の甘辛煮、
【特製】天空魚の激辛煮、パイシンの特製ソースとか天空レシピの5つ含めて
全ての料理を作れるようになりましたよー^^w

tera2017190503.jpg




【特製】はちょっとパイシンの特製ソース作るのがなかなか大変なんですけど
みんな【特製】とか使ってるのかな?@@;
取引見に行ったら【特製】は誰も売ってなかった・・



ちょっとPT中火力の人の使ってる料理よく見てなかったんですけど
みんな使ってるのは【特製】じゃない天空魚の甘辛煮や天空魚の激辛煮ですかね?



天空魚の甘辛煮や天空魚の激辛煮を少し作ってみようかなー



天空魚の激辛煮は物理職用ですねー
物理攻撃力が3600も上がります。他に最大HP5%上昇&攻撃速度3上昇です

tera2017190504.jpg




天空魚の甘辛煮が魔法職用ですねー
魔法攻撃力が3600も上がります。最大HP5%上昇&攻撃速度3上昇は共通です!

tera2017190505.jpg




私の今使ってるまともなキャラはランサー、プリ、エレ、くの、リパなんで
くの、リパの魔法職で天空魚の甘辛煮ですかねー

私のくのはクリ発めちゃ下げちゃった対策で普段ジンギスカンとか使ってるんですよね@@;
ちょっと野良とかフレハンとか行ってみんな甘辛煮とか激辛煮使ってるか今度見てみよう・・
少し天空魚の甘辛煮をかばんに入れとくですかねー@@;

ランサーでもみんな使ってるのかな? うまくて強いランサーさんは使ってるのかもなぁ@@;
私の槍へっぽこだからなぁ;



プリエレ用に魚のほぐし身スープも少し追加で100個くらい作っておきました

tera2017190506.jpg




魚のほぐし身スープは回復スキル使用時HP回復量9%増加&攻撃速度3増加です!

回復が少しシビアなパル上とかで前使ってたんですけど、DOTとか緩和されたし
回復量が足りないって感じることがあんまないもんで最近使ってなかったんですけど
ヒラのうまい人とかみんな使ってるんですかね?@@; 今度PTで見てみよう・・
ケル上とかで使ってるのかな?
もしかしたら回復量とかじゃなくて攻撃速度3目的で使ってるのかもなー@@;



うにゅー@@



とりあえず料理職人のくノ一で天空魚の甘辛煮と天空魚の激辛煮が作れるようになって
よかったです^^



料理最近あんま作ってなかったけど、せっかく空島で釣りしてるんだし
たまには料理も作らないとですねー@@!



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 2

にゃるめる

料理も毎回使えたら良いですよね(^-^)
自分はまだ毎回使って無いです( ノД`)
by にゃるめる (2020-05-28 12:27) 

ありさ

にゃるさん ねー@@w
ホントに火力さんとかみんな野良でも料理使ってるのかなーと思って今度観察しようと思います!
ほぐし身スープ使ってるヒラさんはあんまいないような気がしてるです^^;
by ありさ (2020-05-28 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。