SSブログ

tera 海老の餌で海老を釣るイベントが始まりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



海老の餌で海老を釣るイベントが始まりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017190601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



まずは海老の餌をゲットするために釣りの指令デイリーをやりましたー!

tera2017190602.jpg




釣りの指令デイリーをやると海老の餌が50個もらえるんです^^w
ただこの海老の餌は倉庫にも入らないので、レコ欲しいキャラでやらないとですねー@@

tera2017190603.jpg




これで海老を釣りまーす^^!

tera2017190604.jpg




海老の餌は釣果証でもNPCで交換できますねー^^
釣果証いっぱい余ってるので交換しちゃおうと思います!



レコードが400匹まであるんで放置釣りでゆっくり頑張ろうと思います@@!



いろんなイベントが次々ときますけど次のアップデートまでは
イベントで大忙しな感じですねー!



あんまイベントやってなかったんですけど、これを契機にぼちぼちやり始めました^^
ゆっくり頑張って行こうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(176)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 176

コメント 2

五家宝

いつも拝見させていただいています。

「海老の餌」は「釣り商人」で「釣果証」5個と交換で買えますよ~
ただし300個までしか持てないけど・・・
by 五家宝 (2020-05-29 07:03) 

ありさ

五家宝さん 見てくれてありがとうですーヾ(〃^∇^)ノ
釣果証いっぱいあるので釣果証でも交換して釣りましたー^^w
by ありさ (2020-05-29 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。