SSブログ

tera ささやきのタブなのにささやきが表示されていなかった^^; [TERA]

こんにちはー^^



ささやきのタブがあるんですけど、ささやきが表示されていなくて^^;

tera2017190915.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



チャットとかのタブを私は5つあるんですけど
ある時ふと気づいたんですよ@@



ささやきがささやきのタブに表示されてないなーってw



あ、TERAでは個人間のチャットのことをささやきと言っています。
個チャとかwis(ウィス)とかゲームによっていろんな言い方がありますけど
TERAでは ささやき、略して ささ ですねー



少なくともささやきのタブにはささやきが表示されないとおかしいよなーって思って
タブの設定を見てみると、ささやきにチェックがついていませんでしたw

っていうか、どこにもなんのチェックがついてなくて
このタブには常に何も表示されていないタブでした^^;



あれーいつからか変えちゃったのか、最初からこうなのか分からないですけど
ささやきっていうタブなのにささやきが表示されないことに気づいて
自分で笑っちゃいましたーw



今度からささやきのタブにはささやきが表示されるように
チェック入れておきたいと思いますw



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 187

コメント 4

寧波金柑

ささはよく使うからタブたくさん増やしても、ささだけは全タブに入れているワイ
で、これ…誰からのささか即座に分かるし便利なんだけど、新着メッセージのピコピコがピコピコしているタブに移動しないと消えないんだよなぁ
タブを最小行にしても10行ちょいあるし、場所喰って邪魔なんだよなぁ
2行表示とか出来るなら直前のささだけ見れて便利なんだけどね
ワイはデカいタブ2個(メインタブでPTチャットなど/全ドロップアイテム取得)、を大きくとって、その上にサブ的に自分が取得した奴だけの表示/与ダメと被ダメ表示履歴(なのでダメージフォントの透明度は100%)
「ささやき中央表示」の奴が場所と表示秒数を任意にできるなら一考の余地あるんだけどなぁ...
TERAはチャットUIが任意に弄れるから十人十色だから他人のUIそれだけ見るだけでも暇が潰せる
by 寧波金柑 (2020-06-02 16:37) 

にゃるめる

結構前のメンテでUIの変更があった時にタブもリセットされたので、その時だと思います。
多分ですけど^^;
by にゃるめる (2020-06-02 16:50) 

ありさ

寧波金柑さん 配信とかで他の人がどこに表示させてるか見るの
興味深いですよねー^^
私はほとんどデフォルトのままだからつまんないかも^^;
by ありさ (2020-06-03 08:51) 

ありさ

にゃるさん なるなるー@@ 私はUIほとんどじじってないんだけど
UIいっぱい自分用にカスタマイズしてあるとリセットされちゃうと
大変そうですよね^^;
by ありさ (2020-06-03 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。