SSブログ

tera 宝はいただいたっ! ココ掘れわんわん ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ウィルソン地図をやっと全部使えてレコード取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017191001s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



最後まで残ってたウィルソン地図の太陽の庭園が終わって
レコード 宝はいただいたっ! を取ることができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017191002s.jpg




報酬でタイトル ココ掘れわんわん をもらえましたー!!

ココ掘れわんわんの称号欲しかったのでめっちゃ嬉しいですー^^w




ウィルソン博士の宝の地図は途中からルールが変わって
右片と左片を両方集めて合成じゃなくなった代わりに
完成地図が落ちて、でも3時間で消えるように変わっちゃったんですよね@@;



自分でウィルソン博士の宝の地図を使わないとレコード達成にはならないので
自分に太陽の庭園の地図が来るのを願うしかなかったんですけど
やっと残ってた太陽の庭園の地図が私に来てラッキーでしたぁ^^w



やっと宝はいただいたっ!もらえて嬉しいです^^



やりましたー!!!





▼ウィルソン博士の宝の地図(悪霊の古城)
▼ウィルソン博士の宝の地図(黄金の道)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-07-15
▼ウィルソン博士の宝の地図(碧天の渓谷)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-07-26
▼ウィルソン博士の宝の地図(隔離区域)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-12
▼ウィルソン博士の宝の地図(太陽の庭園)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-16




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

にゃるめる

レコおめでとうございます^^
そいえばうちの人も交代で開けてましたね~
こうゆうレコがもらえるんですね^^
by にゃるめる (2020-06-03 08:33) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよー^^w
私プリでレコ集めやってるもんで、
これ最後の1つがなかなかでなくて大変でした^^;
偵察隊もレコあるんで地道に頑張って行こうと思います!
偵察隊のレコも先は遠いかなー^^;
by ありさ (2020-06-03 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。