SSブログ

tera プリーストの防具を普通の耀焔戦神にしましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



今まで補給品だったプリーストの防具3ヶ所を普通の耀焔戦神にしましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


少し前にくのの防具補給品でやんなったってのは書きましたが
防具3ヶ所も普通の始祖竜&耀焔戦神にしようと思い立ってから取引とかで見てて
普通の始祖を買って、耀焔戦神のとりあえず10にしましたよー^^w



先ずは手袋からです!

手袋は補給品を耀焔戦神にしちゃってたので、今回の神化コアは黒い魔力の結晶です^^;

tera2017192002.jpg




魔法抵抗112の他に魔法攻撃力447もついての3OPで
15万くらいで安かったので、まぁいいかなーと思って買いました^^

とりあえず10です!

tera2017192003.jpg




前13だったんで今度も13くらいに上げたいなーと思って強化したら
けっこう下がったので11でいったんやめときます^^;

tera2017192004.jpg




今度は短靴なんですけど、イベントの海老50匹だけで交換できるのがありました!
1垢1つだけなんですけどねー@@

tera2017192005.jpg




これで脚用の100%+10強化呪文書がもらえるんでこれを使いました^^
まぁ10までは最近わりと簡単に上がるんですけど、100%ってのはいいですよね!

tera2017192006.jpg




賢神霆の短靴+2があるんで素材はわりと少な目です^^

tera2017192007.jpg




魔法抵抗93と紫の魔法抵抗186が有効OPの3OPの脚ですねー!
脚もなかなか売ってなくて取引で買えて満足です^^

tera2017192008.jpg





最後に悩みまくった法衣ですねー@@!

法衣も賢神霆の祈祷法衣+2があるんでわりと素材は少な目です^^

tera2017192009.jpg




魔法抵抗186と5秒毎MP111回復が実質の有効OPかなー
法衣ではめちゃ出品の少ない3OPにしては13万で安かったので
抵抗1つですけどこれにしましたw

tera2017192010.jpg




魔法抵抗×2+魔法攻撃力っていうOPのもあったんですけど200万弱だったんですよね><
どうしようか悩んだんですけど、現時点での総魔法抵抗が万単位ギリってわけでもなかったんで
安い3OPで将来OPまわせたらまわそうと思います!

tera2017192011.jpg




現状の杖には魔法抵抗OPはついていないので、今回作った防具3ヶ所と
あとは始祖竜の胸飾りに魔法抵抗がついていますねー



私の今の魔法抵抗の合計値は57735です。



1万毎に力1がつくみたいなので、私は今だと力5をPTメンバーに貢献って感じですねー!



強化していけば魔法抵抗はけっこう上がるので、
先ずは合計値6万を目指して武器防具の強化をぼちぼち頑張っていこうと思います^^w



防具3ヶ所を今までの連合補給品から普通の耀焔戦神にできて満足です!!



がんばりましたー^^w



強化もがんばろー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(187)  コメント(2) 

nice! 187

コメント 2

にゃるめる

3OPの装備が見つかって良かったですね^^
欲しい時に中々良いの無くて凄い悩む時があって強化が進めれないです><
by にゃるめる (2020-06-04 15:35) 

ありさ

にゃるさん そうなんですよねー@@;
なかなか3OPのなくって、中にはすごい高くて買えないのもあったりして
指くわえて随分見てましたねー><
やっとプリ3ヶ所が普通の始祖見つけられて満足ですヾ(〃^∇^)ノ
プリ以外も防具は全部補給品なので前途多難ですねー^^;
お金ないし安いのでぼちぼち頑張りまーすw
by ありさ (2020-06-04 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。