SSブログ

tera 勇将のマントをサマーシーズンパスでもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



サマーシーズンパス2020で勇将のマント(灰)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



春は飛ばしたんですけど今回のシーズンパスは買いましたー^^w

tera2017192102.jpg




7月のクルクルペンギンスタンプと8月のバタバタペンギンスタンプも楽しみですね!

tera2017192103.jpg




サマーシーズンパス2020購入してすぐには
勇将のマント(灰)をもらえましたー^^w

tera2017192106.jpg




バサのありさっこに着せてみたけど
チーパオにはちょっと似合わなかったかな?!^^;



まぁいいやーw



お得っていう言葉に弱い私はついついシーズンパス買っちゃうんですけど
アバターとかスタンプつけてくれると嬉しいですねー^^!



わーい^^



バサもたまにはやろうw



シーズンパスで夏も頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(183)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 183

コメント 4

たじまーる

teraの世界でも実社会でも
お得なパスは利用しないと損ですよね(’-’*)♪
マント以外にもいろいろ特典があるようで(*´ω`*)
by たじまーる (2020-06-05 06:55) 

ありさ

たじまーるさん 私お得って言葉に弱いので
シーズンパスは基本毎回全部買っちゃってます^^;
by ありさ (2020-06-05 07:10) 

にゃるめる

凄い似合ってますよ〜
とてもカッコいいです(^ ^)
by にゃるめる (2020-06-05 10:16) 

ありさ

にゃるさん ありがとーですーヾ(〃^∇^)ノ
チーパオと合わないかなーって思ったけど似合ってるなら良かった^^w
by ありさ (2020-06-06 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。