SSブログ

tera 解読されたダークストーン暗号文 場所を探検してきたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



最近エクソドールのネームド少しやってるので
解読されたダークストーン暗号文ができましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



離島で空島ネームド巡回してるといろいろダークストーン暗号文系のが落ちるんですよねー@@!



ダークストーン暗号文解読溶液に3つの暗号文揃えて合成すると
解読されたダークストーン暗号文ができるんですー@@!




1つは毀損したダークストーンの暗号文

tera2017192402.jpg





2つ目に不完全なダークストーン暗号文

tera2017192403.jpg





3つ目が損傷したダークストーンの暗号文です!

tera2017192404.jpg





この4つの素材は取引仲介所登録不可&商店処分不可なんですねー@@w
しかも偵察隊と同じで15日で消えちゃいます><



取引に登録できないのが不便ですけど、よーく見てると取引でたまに売買してるの見ますね。
売買っていうか交換しましょーとか、あげますーとかいうのが多いかな@@



空島やってるフレさん同士でお互い足りないのを交換しあったりしてるみたいですねー!
トレードはできるんで交換できますからねー@@!




毀損したダークストーンの暗号文、不完全なダークストーン暗号文、
損傷したダークストーンの暗号文をダークストーン暗号文解読溶液を合成してみました!

そうすると解読されたダークストーン暗号文ができましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192405.jpg




私たちが育てた歴史的な生物は世界になった。
巨大な木とヘラクレス、世界の末で飛行するパルプ、絶壁の下でうずくまったパルフォン・・・。
次の3ヶ所で発見できる。



って書いてあちますねー@@!




順番に行ってみますねー!






1)先ず、巨大な木とヘラクレス です!

tera2017192406.jpg




多分、空島NMやってる人は蝶の帰還地を登録してると思うんで、
そっから少しワープして、ここから飛びます!  下部のヘラクレスがかわいいですね^^

tera2017192407.jpg




たしかに真ん中に巨大な木が生えていますねー^^

tera2017192408.jpg







2)次に、世界の末で飛行するパルプ です!

tera2017192409.jpg




空島NMやってる人は、ベキースのいるパルプリンセスの狩場を登録してあると思うんで
そっからワープ伝いで行けますねー!   遠くから見ると空中要塞みたいです@@!

tera2017192409a.jpg




到着すると妖精の森にありそうな建物を彷彿とさせますねー^^

tera2017192410.jpg




なんとも不思議な場所です!

tera2017192411.jpg







3)最後に、絶壁の下でうずくまったパルフォン です!

tera2017192412.jpg




ここはビリディアン湿地のベースから陸路伝いに飛んで行ってもいいですし、
外側のワープから飛んで行っても行けます!
ビリディアン湿地の端に位置しているんですが、どっちにせよすごい下の方にあるので
すごい下がります。  これは外側のワープから飛んでいく途中で撮ったものです!

tera2017192413.jpg




張り出しから小さな小屋があります^^

tera2017192414.jpg




ベルアーク城砦の島の出入統制所の近くのレコ取れる場所の小屋を彷彿とさせますね!

tera2017192415.jpg






3ヶ所のどこいっても解読されたダークストーンの暗号文の色が明るくなって
アクティブになります!



どこもアルガフの霊薬が1個は要りますねー@@w

入手したら是非行ってみてくださいねー^^




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(182)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 5

にゃるめる

景色の良い所がいっぱいあって楽しそうです^^
機会があれば1度は行って見たいと思います~
ヘラクレスも見てみたいな^^
by にゃるめる (2020-06-08 08:20) 

ありさ

にゃるさん どこも幻想的な初めての風景できれいで
まわっていて楽しかったですヾ(〃^∇^)ノ
ヘラクレス遠くから見るとなんだか形がかわいいですよね^^
MAPに大きなしっぽの形も見えて面白いですよね!
霊薬は要りますけど暇な時にでも是非行ってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-08 10:42) 

のんちゃんだ(ポニョ)

検索するとありさの情報しかヒットしなかった。
貴重な情報ありがとうございます。
by のんちゃんだ(ポニョ) (2021-03-11 14:09) 

のんちゃんだ

あれ?これはイベントのやつ?
行ってみたけど訳わかめ
by のんちゃんだ (2021-03-11 14:18) 

ありさ

のんちゃんだ(ポニョ)さん
イベントじゃないですよ!常設のやつです!
役だったみたいで良かったですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-03-12 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。