SSブログ

tera 司令官の修練場 下級に行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ 修練生の反乱 [TERA]

こんにちはー^^



司令官の修練場にプリとくので行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



なんか前提のソロキリガルから難しいですよねw
前提はなんか範囲が出ないんで逆に前提こそ分かんないから出して欲しかったなー^^;



火力とヒラはいいんですけど、
ランサーがなんか波の前にこけまくって波で死ぬのを繰り返してましたw



でも本番=司令官の修練場の下級に行くとプリはある程度離れてるから
そんな死なないんですけど、くのは夥しく死にました^^;
初見1回しか行ってないけど、初見だけで40回くらい死んでたかもwww
この調子で行くとオーシャルなくなっちゃうよねw
恥ずかしいからなんとかしないとだ^^;

3連と波が私は鬼門かなーw 分かってても同じことやって突っ込んで死んでるw
私あんま学習能力ないのかも^^;
いっつも人の3倍くらいやらないと人並みにできないんですよねw

復習用にフレハンの録画したの自分だけでみたけど
おろおろしててなんか自分で笑っちゃった^^;



なんかアクセこんなのが出てましたねー@@!
強靭な闘神の指輪&鋭利な闘神の指輪とかー

tera2017192902.jpg




物理抵抗無視とか物理抵抗貫通とかよくわかんないですね@@;
物知りなフレさんに後できいてみよー@@!



強靭な闘神の首飾り&鋭利な闘神の首飾りとかー
でも基本値は天照よりけっこう強くなってますね@@!

tera2017192903s.jpg




強靭ってのが力で、鋭利ってのがクリ発なんですねー!



この首飾りとか鋭利をプリに、強靭をくのとかにつけてみようかなー?



いいOPのが出たらつけかえればいいかーと思ったけど
でも指輪も首飾りも刻印張るですよねー><



また刻印付け直すのもなー@@;



みんな新しいアクセどうしてるんでしょうねー^^;
とりあえず着けちゃってるのかな?w



まーまだ司令官の修練場 下級はプリ2回、くの1回しか行ってないので
ぼちぼち練習がんばりまーす!





あ、そういえばキリガル初見クリアのレコ取れてましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017192904.jpg



レコード 修練生の反乱 は、
司令官の修練場で司令官キリガルを1回討伐するともらえます^^w

ダンジョンと戦場>エクソドールダンジョンで30点ですねー!





わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 2

にゃるめる

自分も行って来ました~
波はコロのピンクみたいに少し下がってからタイミング合わせて敵側に回避すれば行けました(^-^)/
by にゃるめる (2020-06-12 13:21) 

ありさ

にゃるさん おお!極めてますねー@@!;
私くのだとおろおろしちゃっててダメダメだーw
がんばらないと( ≧∀≦)ノダァーッ!!
by ありさ (2020-06-12 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。