SSブログ

tera 高純度ドラニウム鉱石と高純度ドラニウム結晶を採ってみたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エクソドールの新しい採集物2つを採ってみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



採集物が増えたんですよねー@@!
なんでさっそく採ってきましたよー^^w
あたらしい2つともエクソドールですねー!




先ずは高純度ドラニウム鉱石です!
ロガッシュの庭園で採れますねー^^

レコードもあって5点ですけどもらえましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193202.jpg






もう1つは高純度ドラニウム結晶です!

tera2017193203s.jpg




高純度ドラニウム結晶はエクソドールでも本島ではなくて離島2ヶ所なんです。
餓獣の島とアルガフ軍の駐屯地の2ヶ所ですねー!

餓獣の島は空島NMのマヌークの場所で、アルガフ軍の駐屯地もNM出るとこなんで
エクソドール ネームドやってる人は本に登録してあるかもですねー^^

tera2017193204.jpg





高純度ドラニウム鉱石も高純度ドラニウム結晶も1回の採集でMAX10個まで採れます!
1回の採集の必要生産ポイントは、自分で採ると40ポイント、
ペットやパートナーで採ると32ポイントですねー^^





両方ともトレード不可って書いてないので取引出てるのかなーって見たら
なんと単価200金で登録されているですよ@@;

tera2017193205.jpg



生産ポイント32使ってMAX10個採ったとして2千金?!
そんな高いの???@@; 私もしかして大金持ちになれる?って思って取引履歴見たら

tera2017193206.jpg




3件しか取引した形跡なかったですね^^;
そーですよねーw こんな高かったらみんな買わないですよねーw
私の大金持ちの夢は一瞬で消えました^^;

でも空島で採集めんどくさい人は買うかもしれませんね@@!








高純度ドラニウム鉱石と高純度ドラニウム結晶は、
生産の鍛冶と加工で新しく追加されたので加工したアルガフの装備交換券とかを
作ることもできるみたいですねー!
時間があったら今度やってみようと思います^^w




空島での採集もぼちぼちやっていこうと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

にゃるめる

ドラニウム鉱石って何だろうって思ったけど新クエで忙しくてスルーしてましたw
今度採集してみます^^
by にゃるめる (2020-06-15 16:13) 

ありさ

にゃるさん いろいろあるですよねー^^
空島の新採集物集めてなんか作ってみようと思っていますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-16 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。