SSブログ

tera 加工したアルガフの装備交換券を作ってみましたー! [TERA]

こんにちはー^^


新しい採集品を使った新しい制作の
加工したアルガフの装備交換券を作ってみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



2020.6.10(水) キリガルの逆襲アップデートで追加された新しい生産に挑戦してみました!
同じ時に追加されたエクソドールで採れる新しい採集品が素材ですねー@@w



大成功でできる燦爛たるアルガフの装備交換券を目指しつつ
加工したアルガフの装備交換券を作る感じです!



加工と鍛冶にこれ関連の新しい生産が追加されています^^







まずは加工からです!



加工に追加された3つの新しいレシピをNPCから買います^^
そんな高くはないですね!

tera2017193402.jpg





先ずドラニウム精気結晶を使ってドラニウム結晶を作ります!

tera2017193403.jpg




次にドラニウム結晶を使って輝くドラニウム結晶を作ります^^

tera2017193404.jpg




そして輝くドラニウム結晶を使って燦爛たるドラニウム結晶を作ります!

tera2017193405.jpg




できた燦爛たるドラニウム結晶が
加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)の
材料になりますねー@@!

tera2017193406.jpg







次に鍛冶にいきますねー!



鍛冶に追加されたレシピを買います@@
この3つは大して高くないからいいんですが・・

tera2017193407.jpg




加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)のレシピは
5万ちょっとしますよ@@; たけー@@;

tera2017193408.jpg




まぁしょうがないですね@@;

最初にドラニウム破片の欠片からドラニウム鉱石を作ります!

tera2017193409.jpg




次にドラニウム鉱石から輝くドラニウム鉱石を作ります^^

tera2017193410.jpg




そして輝くドラニウム鉱石から燦爛たるドラニウム鉱石を作ります!

tera2017193411.jpg




できた燦爛たるドラニウム鉱石が
加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)の材料ですねー!

tera2017193412.jpg









これで準備が整いました!
いよいよ加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)を作ります^^

燦爛たるドラニウム鉱石と燦爛たるドラニウム結晶の他に
始祖竜装備とかを分解して得られる純粋なドラニウム加工石が必要ですねー@@

要求熟練度800なんで鍛冶職人で、消費生産力は1350ですねー><

tera2017193413.jpg




大成功はしなかったので燦爛たるアルガフの装備交換券はできませんでしたが、
普通の加工したアルガフの装備交換券が3個できましたヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193414.jpg




加工したアルガフの装備交換券では色褪せたアルガフの装備に交換できます!

tera2017193415.jpg




これは6個のオプションが付与されるやつですねー!

tera2017193416.jpg




ケロスとか下界のネームド討伐の参加賞でもらえる
錆びた賢神霆の交換券と比較してみましょう@@!

tera2017193417.jpg




こちらは錆びた賢神霆の装備交換商店ですが・・

tera2017193418.jpg




ご存じこちらも6個のオプションが付与されるやつです!

tera2017193419.jpg




違いは、錆びた賢神霆の交換券がトレード不可なのに対して、
加工したアルガフの装備交換券はトレードが可能なことです!



まーこれだけだったら苦労して加工したアルガフの装備交換券を作り必要ないですよねw
ケロスとか倒しに行った方がいいですw







この加工したアルガフの装備交換券の生産は
大成功で燦爛たるアルガフの装備交換券ができるんですよねー!

tera2017193420.jpg




燦爛たるアルガフの装備交換券は4個のオプションが付与されるやつで
値も錆びた賢神霆の交換券や加工したアルガフの装備交換券のよりいいんですねー@@w
っていうか各値のMAXですね!

tera2017193421.jpg





燦爛たるアルガフの装備交換券もトレード可なんで取引履歴あるかなーって見たら
1回だけありました!

tera2017193422.jpg




25万金だー@@w
お金持ちさんはOP厳選のために買うのかもですねー@@;




うーん、どうなんだろうなーw
これ継続して売りに出したら買う人いるんですかね?!



まだ試しに1個しか作ってないので
加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)の大成功目指して
作ってみたいと思います!



なんとなく刻印の大成功と同じくらいな確率な気がしないでもないですね^^;
あははw





新しい制作の加工したアルガフの装備交換券(燦爛たるアルガフの装備交換券)を
作ってみましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(173)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 173

コメント 4

ソレイユ

装備交換券は、購入だけでなく、
制作することもできるんですね。
それで、そのためのレシピが、
安いのもあるけど、肝心なのは高かったりするうえ、
最初は「燦絢爛たる装備交換券」はできなくて、
さらに試行錯誤をしなければならないなんて、
いろいろ面白そうですね。

by ソレイユ (2020-06-17 06:44) 

ありさ

ソレイユさん 燦爛たるアルガフの装備交換券がどれくらいの確率でできるのかによりますけど
できたら売っちゃうかもなー^^;
by ありさ (2020-06-17 10:10) 

寧波金柑

交換してみた!見事ゴミだった!まで見たかった…
by 寧波金柑 (2020-06-17 13:17) 

ありさ

寧波金柑さん 加工したアルガフの装備交換券は
錆びた賢神霆の交換券と同じだから
今さらあけてもしょうがないよねーw
燦爛たるアルガフの装備交換券ならあけてみたいけどねー
by ありさ (2020-06-17 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。