SSブログ

tera キャラクター総プレイ時間454日だったー@@! [TERA]

こんにちはー^^



フレさんと話題になってキャラクター総プレイ時間を見てみましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



時計出してる人はTERAの画面のどっかに時計出てると思うんですけど・・
えっとデフォルトだと多分右下かなー?!
この時計をクリックすると表示されますよー^^

tera2017193602.jpg




私のプリーストは454日7時間17分でしたー!

tera2017193603.jpg




フレさんとの話の中では私けっこー長いみたいですw



私はシャラ鯖に統合してからTERA始めた感じですけど
454日ってびっくりだねー@@w



みんなはキャラクター総プレイ時間
どれくらいですかねー?^^



たまに見てみるのも話題になって楽しいかもですねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(199)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 199

コメント 8

ソレイユ

「キャラクター総プレイ時間」
ということは、
断片的なものの合計でしょ。
すると、実際は、何年間もやっていることになるのかなぁ、
すごいね。

「シャラ鯖」て、何ですか?
何かの略語?
by ソレイユ (2020-06-21 10:15) 

ありさ

ソレイユさん 8年くらいやっていますかねー!
シャラ鯖は今の鯖に統合される前に私がいた鯖えすねー^^
by ありさ (2020-06-21 11:38) 

caterham_7

ひょぇーすごい時間!
外出自粛で「日替わり内室」始めましたが、
そろそろ飽きてきた・・・
by caterham_7 (2020-06-21 15:20) 

はづき

総プレイ時間笑いました。(≧∇≦)
がんばっていますね〜!
by はづき (2020-06-21 15:24) 

ありさ

caterham_7さん 思ったより長い時間でしたねー^^w
by ありさ (2020-06-21 16:11) 

ありさ

はづきさん けっこう長い時間でしたねー^^
がんばりまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-21 16:11) 

寧波金柑

最近では釣り放置が多いしそれがカウントされるのが若干残念だよね
by 寧波金柑 (2020-06-21 20:38) 

ありさ

寧波金柑さん 私は釣り放置は基本ランサーでやってるので
これからはランサーのキャラクター総プレイ時間が
増えていくのかもしれないですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-22 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。