SSブログ

tera すごい強い始祖竜の双剣をケル下で拾ったー@@; [TERA]

こんにちはー^^



ケル下にフレハンで行ってきたらすごい始祖竜の双剣・天輪を拾いましたー@@!

tera2017194201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



始祖きたけどまたゴミなんだろうなー@@
分解でもすっかーと思って双剣を見たら・・・



え@@



物クリ0.06の紫が2つも並んどる@@
しかももー1つもクリ発18で無駄じゃない@@



私にくるのなんてどーせ月輪とかいうオチなんじゃ?!って思ったけど
天輪だった@@;



これはすごいんではないかー@@;



とはいえ私のヲリは初心者に毛が生えたようなヲリで
この武器を使うにはもったいなさすぎるw



売るか@@;



詳しいフレさんに聞いてみたら欲しい人は800万でも買うかもと@@;



うひょー@@



私ドロきたの100万以上するの売ったことないよ@@;
今までの運がまとめて来たか@@;



ふおおおお@@



一息ついて話してるうちに強いフレさんに売ることに決まりましたー!

700万@@;

tera2017194202.jpg




びっくり@@;



ありがとうねー><



フレさん15に強化成功させて強くなってね><!



私はまだ不慣れなケル下でのろのろやってますけど
たまにいいこともあるもんだね@@;



びっくりしたなー@@w



ありさー的にはびっくりした一日でしたー@@;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(191)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 191

コメント 4

にゃるめる

700万金って凄いですね!
スーパーレアですね~おめでとうございます^^
by にゃるめる (2020-06-26 18:58) 

ありさ

にゃるさん ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
私100万以上で売るの初めてでドキドキしました@@;
びっくりですねー@@w
by ありさ (2020-06-26 21:03) 

yosuke-o

遅コメすみません。

私もよくゲームはしますが、いい装備品が手に入るとすごく嬉しいですね♪

分かりますよ!
by yosuke-o (2020-06-27 12:39) 

ありさ

yosuke-oさん これは自分のじゃないんですけどねー^^;
ヲリあんまやってないので売っちゃいました!
by ありさ (2020-06-27 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。