SSブログ

tera アジスでしっぽ同盟再び締結( ≧∀≦)ノダァーッ!! [TERA]

こんにちはー^^



アジスで同じしっぽの人がいたので並んでみました!!!ヾ(〃^∇^)ノ

tera2017194401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



夏なんで草が育っててちょっと見にくいですかねw



このしっぽホントいいですよねー^^



見てると幸せな気分になってきちゃいます!



セルフ癒しみたいな感じ?



癒されるー><!



私のが体との対比でしっぽ大きい感じかなー



同じ大きさなんですけどバランス的に私のが大きい感じw



しっぽにはロマンがありますよねー^^



私のは冷えたビールがいっぱいつまってる気がするんですけど
この人のしっぽにもこの人の大好きなものがつまってるかもしれない@@!




そう考えるとしっぽの夢は無限大に広がっていきますよねー@@w



なんかこのしっぽで抱き枕やってみたい気もしますねー^^



すごい気持ちよく寝れそうな気がします!



アジスで同じしっぽの人がいたので
即席しっぽ同盟を組んでみましたよー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(208)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 208

コメント 4

そら

しっぽ同盟楽しそうです!
抱き枕良さげですよね。ぐっすり眠れそうです!
by そら (2020-06-27 21:29) 

ありさ

そらさん しっぽで仲良くしたいです!
このしっぽ抱き枕良さそうですよねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-27 23:54) 

たじまーる

しっぽ繋がりのしっぽ同盟楽しそうですね(’-’*)♪
しっぽって感情隠しても
しっぽの動作で何を考えてるかバレそうですね( ̄▽ ̄;)

by たじまーる (2020-06-28 10:01) 

ありさ

たじまーるさん たのしくて癒されるーヾ(〃^∇^)ノ
あはは^^ たぬきもしっぽで感情分かるのかなー^^w
by ありさ (2020-06-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。