SSブログ

tera にゃるさんの回復でランサーをやってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



にゃるさんの回復で私が槍をやってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017194701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



にゃるさんはフレさんなんですけどいろんな職やってるんですよねー!



私が回復でにゃるさんのランサーで遊んだことはあったんですけど
逆はずーっとかなっかったんですよー@@w



私のランサーが稼働率低いってのもあるんですけどねー^^;



ホロがどっか行こうって言ってた時にちょうど
にゃるさんがプリで盾と火力の@2の募集してたんですよねー!



間に合えばいいなーと思ってささで予約したらOKってことで
私がランサーでホロがサラで参加しましたー^^



私のランサーを回復したいってにゃるさんずーっと言っててくれたんで
夢の一緒が実現しましたーヾ(〃^∇^)ノ



わーわー^^



私の槍は稼働率低いもんでへたっぴなんですけど
にゃるさんに回復してもらってるとなんか安心感があって
すごい満足ー^^!



わーい^^



にゃるさんのギャグが何かでるかと思ってたけど
この日はなかったんでちょっと物足りなかったですw

tera2017194703.jpg





今度は是非おねがいしまーす!



楽しかったー^^



また是非一緒にあそぼうねー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(193)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 193

コメント 2

にゃるめる

お疲れさまでした^^
途中家族にずっと話しかけられててヒールがおろそかになってました><ごめんなさい><

てかギャグ期待されてるんですねw
そっちも頑張りますw
by にゃるめる (2020-07-02 21:32) 

ありさ

にゃるさん 一緒に行けて嬉しかったですーヾ(〃^∇^)ノ
また是非行きましょう^^w
にゃるさんのギャグにも期待です!!!
by ありさ (2020-07-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。