SSブログ

tera にゃんにゃんシルクインナーの素のデザインがめちゃかわいいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



にゃんにゃんシルクインナーの素のデザインってめっちゃかわいいんですねー@@!

tera2017195201s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



見たことないデザインだけど
お魚さんにネコの足跡かわいいなーって思って聞いたら
なんとにゃんにゃんシルクインナーだって言うんですよー!



見てみたらホントだー@@!

tera2017195202.jpg




くろねこだけど猫は足跡だけで
かわいいお魚さんが真ん中に描いてあるの
めっちゃかわいいですねー^^w



これならインナーだけになるのも分かるー^^



にゃんにゃんシルクインナーの存在は知ってたけど
こうゆうデザインだってのを初めて知りましたー!



かわいいは正義ですねー^^



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 2

にゃるめる

可愛いし、しかも似合ってますねw
なんか私も欲しくなっちゃいました^^
by にゃるめる (2020-07-07 08:18) 

ありさ

にゃるさん これかわいいですよねーヾ(〃^∇^)ノ
ホントに欲しくなっちゃいますよね^^w
by ありさ (2020-07-07 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。