SSブログ

tera エレメンタリスト 練武を全部ふってみましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エレメンタリストの練武を全部ふってみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017195301.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



ちなみにエレの服はガチャなしで買える課金のストリートスタイルです!
私デニムのショートパンツ好きなんでこれにしてますよー^^

tera2017195302.jpg






さてエレの練武ですねー!



最初は練武66 ミスティックボールです!

MAXでHP回復量と威力が30%上昇、クリティカル発生が40上昇します!
練武66MAXでミスティックボールが主力回復スキルになりますねー^^

tera2017195303.jpg






次に練武67 リカバリーバレットです! 私はIDでは回復増幅、火力時は破滅を使います!

回復増幅は3秒間受ける回復量が15%増えるんですねー!
タゲヒールが不得意じゃなければID中はこれ使うのがいいと思います^^

tera2017195304.jpg




タゲヒールが苦手な人は、自動ロックオン&発動の迅速がいいかもしれません!

tera2017195305.jpg




火力時は破滅ですねー!
回復効果減ってことはPV向きですけどPVの場所によっては考えどころです

tera2017195306.jpg







次に練武68 サンダーエレメントです! エレではこれを最優先で取っていきます^^

精霊の召喚効果でCTが3秒減少します!これけっこう大きいです@@!
あと力が20上昇です!

tera2017195307.jpg







次に練武69 ミスティックボールです! 私は基本IDではヒーラー、火力時は増幅にしてます!

ヒーラーだと珠のサイズが2倍になって、速度&距離が30%上昇です!
ミスティックうまくPTメンバーに往復当てられる人はこれがいいですよね@@!

tera2017195308.jpg




珠を往復でうまくPTメンバーに当てられないならチェインがいいです!
連鎖的に次々にPTメンバーに当たっていくのと、自分にも回復が入るのが美味しいです^^
私はエレあんまうまくないんで、忙しいIDとかではチェインにしてますw

tera2017195309.jpg




火力時は増幅にしますけど、プリのレイと同じく増幅の時は回復入らないので注意です!
PVの時は考え時ですけど、ヒーラーかチェインで回復職の本業を全うするのがいいかもです

tera2017195310.jpg







最後に練武70 フォースエレメント です!

MAXで精霊の効果範囲を60%増加して、耐久力20上昇です!
精霊のバフ範囲が23mくらいまで広がるので、PTメンバーが動き回るIDとか便利ですー^^
雷と破壊の精霊バフとか広くていいですねー!

tera2017195311.jpg








こんな感じでエレメンタリストの練武を全部取りましたーヾ(〃^∇^)ノ

ヒーラーの練武はプリもそうですけどエレも全然変わりますよね@@;
盾火力も変わるんですけど、ヒーラーの場合はなんていうのかなー
IDでは回復制限が解除された感じですかねー@@!
空島などのソロ火力時の火力も劇的に上がりました^^w





ずーっとお金がなかったのでエレの練武とってなかったんですけど
今回一気にふれてよかったですー^^w



練武は全部取ると195万金かかるんですよ^^;
あと書や巻物も必要数要りますしねw
大変w




私はプリ派でエレは下手なんですけど、エレも頑張ろうと思いますー!




わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(178)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 178

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。