SSブログ

tera エレで隠された勢力~カイアの金床のクエストをやってきましたー! [TERA]

こんにちはー^^



エレで隠された勢力~カイアの金床のクエストをやってきましたー^^w

tera2017195601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



前に耀焔戦神の霊杖・月輪+12が安かったんでかったっていう記事を
書いてますけど、他の防具もどうしようかなーって思ってアクマ・ドンカンの
所に行ったら、なんとエレではカイアの金床のクエストやってなくて
神化できないことに気づきましたw



でもカイアの金床のクエ出てないなーって思ったら
その前提もやってなかったみたいで@@;



隠された勢力っていうのが前提にあって
それやってなかったんですねー@@



なので隠された勢力からやることにしましたー^^

tera2017195602.jpg




わーわー^^



隠された勢力が終わるとカイアの金床のクエストが出ましたー!

tera2017195603.jpg





ベルアーク城砦2回とケルサイク隠蔽地1回いくのかな?
両方ともエレでは初見ですけど頑張って練習PTたてて行ってきましたー!



ベルアークは1回目ほとんど死なないで行けたんですけど
なんか2回目めちゃくちゃ死にましたねー^^;
オーシャルあるから助かったーw



ケルサイク隠蔽地はプリさんにも来てもらってプリエレの2ヒラで
行ってきましたー!



無事、カイアの金床のクエストが終わりましたー^^



これでエレメンタリストのありーりも耀焔戦神作れるようになりましたー!
エレはコアは賢神霆+0しか持ってないので多分必要素材いっぱいですねー@@;
頑張って集めようと思いますー?><




エレで隠された勢力~カイアの金床のクエストが無事終わって
エレでも神化できるようになって良かったです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(189)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 189

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。